いろんな「楽しい」の休日(*`▽´*)ウヒョヒョ



山口市阿東町にある 《下瀬りんご村》 に看板犬がいて 


その上 ドッグランもあるらしいよー♪って 誘われて


メグやんさんみいみさんと行って来ました( ´艸`)ムププ


つくやいなや・・・いたいた看板犬U^ェ^U











それぞれが個性的で これだけでも面白いかも(*≧m≦*)ププッ


りんご園に来たんだから・・・ドッグランへ(@ ̄□ ̄@;)えっ!!





私達意外に もう一組 ゴールデンの親子連れの方も♪


6歳のお母さんと まだ4ヶ月のゴルパピ2頭が一緒でした♪





4ヶ月だって♪ 可愛いなぁーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


陸にもこんな時かあったなぁー♪ 懐かしいなぁーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ゴル7頭に メグやんさんのお姉さんのパピヨンの宇宙君と楽しく遊んだ後は 


りんご園のイタリアンレストラン《ピッツェリァインソーレ》でランチ☆





私だけ。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテネッ♪





お昼間のビール♪大好きです♪ 夜もだけど・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ


りんご園になにしに来たんだっ!!!なんで・・・





写真だけでも(≧ω≦。)プププ 


それから長門峡へ♪  なにしに???





って・・・川遊び((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


 


何故か びちょびちょの飼い主達・・・


さすがに寒いわぁー(*´;ェ;`*) うぅ・・・


ランではテンションひく~い陸も大好きな水遊びでは↑↑↑


もぉ~~~ほんとにほんとの 最後の川遊びを楽しんで解散☆


帰り道では 予報通りの・・・


ギリで いろんな「楽しい」があった1日でした☆


メグやんさん♪みいみさん♪。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*


そして久々の雨の月曜日★





ゆっくり 過ごしましたとさっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





また これはこれで 楽しい休日の過ごし方ですねっ♪

by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日はありがとうございました。
たくさんのゴルと遊ぶのは
思っていた以上に楽かったです♪
オフ会なんて最高でしょうねぇ

冷たい長門峡の川で泳げるって
カッパ軍団にはビックリです。
寒くないんでしょうか???
軟弱なムクコにはまねができませ~~ん。(笑)

とっても楽しい1日でした。
又一緒に遊んでくださいねぇ♪

No title

日曜日は有難うございました~^^
お天気で 今年最後?の川遊び出来て良かったね~
でも寒かったけど・・・(^_^;)
やっと念願の長門峡に行く事が出来ました~
来年は暖かい内に行きましょうね

りんご村ゴル率高いね~
まさかパピーに会えるとは思ってなかったけど
みんな仲良く遊んで楽しかったですね(*^_^*)

No title

面白いりんご園ですね~!
みんな何気にキャラ濃いかんじで、笑。
ゴルちゃん わらわら♪楽しそう~^^
川遊びもできて~シャンプーですっきりして~
陸くんにもいい休日でしたねっ☆

リンゴ狩り…ですよね!?

水辺ではほんの少し寒さを感じるようになりましたかぁ~(^m^ )クスッ

美味しそうなイタリアンランチと…
最近私の中でnojiさんのトレードマークになりつつあるビール(*≧m≦*)
たんまり遊んで…
リンゴ狩りへ行ってリンゴは食べたのかしらん(@д@)/?.

No title

きゃ~!!ゴルちゃんパラダイスや~ん
パピーちゃんまで会えていいな~♪

リンゴ園にドックランありランチまでできるなんてとっても良い場所やね~ゆっくり遊べそうだね♪
リンゴは沢山とれたかな!?

11月の川遊びは寒そう~
でも陸ちゃんには寒いなんてことないのかな~!!う~ん雪が降ってても泳ぎそうや~ん(笑)寒中水泳楽しみにしておこ~っと
あっ!風邪ひかないでね、ママさんが・・・(汗)

みいみさんへ

こちらこそありがとーございました^^
ゴールデン同士って何故か仲良くしてくれますよね~
不思議です!!!

まだ陸にとっては水遊びのシーズン中なんだと思います♪
寒くないんでしょうね・・・
みんな近くでプルプルするから私が寒い(笑)

楽しかったですね~また宜しくです(^^)

メグやん8707さんへ

こちらこそありがとーございました♪

楽しいとこでした!!!誘ってくれてありがと♪
ゴールデンが何故か集う場所なんですね~
パピパピまで居て面白かったねっ♪誘拐しそうになるけど。。。

川は最後かな???海はもう少し行くと思うけど・・・
来年は一緒に泳ごうね♪また違った楽しさがあるから^^

buddy-humiさんへ

ワンコも濃けりゃぁー人もキャラ濃かったです。。。
でも面白いとこでした^^

おまけの川遊びも楽しかったしいい1日でした!

Faluccaさんへ

ええぇ~ほんの少し!!!
でもまだ海は行けそうかなぁ~と陸の肉球を眺めてま@@

そうなんです。。。りんご園でりんご狩りもせず・・・
でも・・・かろうじてりんごピザは食べました♪
トレードマークのビールと一緒に^^



キアラ&クレアままへ

うちから1時間30分(高速使ってね)くらいのとこだよー
いつも行ってた長門峡の近くでビックリ!
イタリアンとBBQがワンOKでわんこと泊まるとこもあるよー♪

そうそう!私が風邪ひきそうよ!
不思議とみんなわざわざ近くでプルプルするじゃない?
あれで結構・・・ビッチャになるのよねん。。。
川はもうホントに終わり!!!海はまだ分かんないけど(笑)

ちなみに・・・去年の泳ぎおさめは12/31だった・・・
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR