恒例な事(◎´ェ`)ノ『*:;;;:*力゛`ノノヽ゛レ*:;;;:*』ヾ(´ェ`◎)




毎週月曜日恒例になりつつある海水浴も  今日は用事がありお休み!


のつもりが・・・ ちょっと時間が取れた♪♪♪


急げぇーーーと いつもの海へ向かう山道☆


張り切り過ぎやろーの陸は行ったり来たり( ´艸`)ムププ





今日の最高気温22度♪ まだまだ( ̄∇ ̄*)ゞ





さぁー♪いっといでぇーーー♪







岩場から じゃぁーーーんぷ!!!








随分 飛距離も出てきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ





楽しそうに何度も何度もスプラッシュ♪


ってより・・・


ヘタレ陸がこんな事が出来るようになった事が


嬉しくって何度もおもちゃ投げるからだけどねっ(笑)





いつもは 3時間くらい泳いでるのかなぁー?


きょーはスタートが遅かったから1時間で終了!


やっぱぁー お友達が一緒じゃなと寂しいねっ


(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん



それと 


きょーは陸の毎月恒例の病院も行きました♪


思う事あって・・・初めてのダイエットちうの陸!


どきどきの体重測定の結果・・・


41,2kg!!!4週間で1kg減!!!


もう少し(◎´ェ`)ノ『*:;;;:*力゛`ノノヽ゛レ*:;;;:*』ヾ(´ェ`◎)

by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くんスプラッシュ上手くなったよね~
今年はスタートが遅かったから あと何回泳げるかなって感じだもんね
ぐりこは来年頑張るかなっ^^ 
でも・・・年明けたら忘れてたりしてね~(*≧m≦*)ププッ

え~ダイエットしてるの
1キロおめでとう~^^
でも・・でも・・・陸くん痩せたらぐりこのデブが目立つやん >^_^<ぎゃはは

メグやん8707さんへ

今年ももう少し行けるでしょ^^
でもやっぱり岩場からは危ないね!
陸の肉球が牡蠣の殻で切れた!!!今度はマット持参しよっ(笑)

あと2kg位落としたいけどボチボチね!
性格が悪くなったらいけんけぇ~(笑)
工藤先先曰く・・・
陸は骨格が大きいから今くらいでいいけど靭帯のピークは3歳だから
これから2~3kg落とすだけでも随分違う!らしいっすよ!

ぐりちゃん太って見えないけど・・・でも陸と5kgしか変わらんもんね(笑)

日曜日はどないなりましたか~?



No title

こんにちは、陸君まだまだ泳いでますね(^-^)しかもダイビング出来るなんて凄いー!!へたれな、ピースには到底無理です(-_-;)ほんと泳ぐの大好きみたいですねーいいなー(^o^)ピースも一応泳ぐんですけどすぐ陸に上がって来てあんまり泳ぐの好きじゃないみたいです(*_*)陸君ピースに泳ぎの楽しさ教えてやってー(^o^)/

No title

こんにちわ。
陸くん ダイブ上手~カッコイイ!!
バディはへっぴり腰でドボン・・かっこ悪いです、笑。
これだけ泳いでいるからいいダイエットにもなりそう。。
筋肉もつきそうだし^^

ヒロ&ピースさんへ

こんにちわ^^
まだまだ行けそうです!ちなみに・・・
去年は12/31が泳ぎおさめでした(笑)
ちょっとしたきっかけで飛び込むようになり
その姿を見るのが面白くって・・・楽しくって・・・つい(笑)

陸のくせに陸より水が好きです。。。
でもやっぱりお友達と一緒の方がノリノリで泳ぎます♪
いつか一緒に泳ぎましょうね^^きっとピース君もノリノリです!!!

buddy-humiさんへ

随分と飛距離も出てきていい感じです♪
海で岩場から!ってのかとっても田舎っぽいですが(笑)
いつかはプールでかっこよくスプラッシュです!

筋肉を落とさずダイエットしたくて水泳部継続ちう♪
でも・・・ホントにダイエットが必要なのは私かも???

22度ねぇ~…そんな気温は来年にならないとムリ。。。
羨ましいを通り越して恨めしく感じちゃいます(* ̄∇ ̄)

陸くん1キロ減に成功したんだぁ…
で、nojiさんは???(^m^ )クスッ

Faluccaさんへ

えぇっ???わたくしは・・・
今から来る寒い冬を乗り切る為に蓄えちうです^^

雪遊びも楽しみな我家♪雪を見ると北が羨ましいです♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR