あぁーすっきり(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは



先日のお休みちう♪


車庫で遊んでたら 陸のボールが車の下へ・・・


でっかい頭を車の下へ突っ込んで 


自分でボールを取ってボール遊び再開 ( ̄∇ ̄*)ゞ


のはずが・・・





エンジンオイルのおかげで中止(@ ̄□ ̄@;)!!






笑われ者になっちまった理由も分からず


取り合えず・・・一緒に笑っておこう!の残念君です☆


お山での散歩ちうも・・・





毎度毎度・・・


 


多種多様のくっつきんぼの戦略に まんまとはまる残念君☆


その残念君を連れての夜の お散歩ちう・・・


ライトで照らしたら


スポットライトに当たってるみたいでいいじゃん♪って 


写真を撮ってみたら


 


眉毛犬???なっ変顔の残念君(;´@へ@`)アゥ…


今朝もねっ♪


あっ可愛い♪♪♪と思ってシャッターを押したのに・・・ 突然カキカキ(@ ̄□ ̄@;)!!






何かと残念な陸・・・誰かに似てるなぁーって 思いつつ





誰だったかなぁーーーー???


 


で・・・やっと 思い出した(〃⌒ー⌒〃)ゞ  甥っ子の にーやだっ♪


間の悪いとこもそっくり(笑) あぁーすっきり(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


でもねっ にーやって・・・


うちの母が入院したと聞けば直ぐに電話したり


ばぁちゃんちに いまだに1人で泊まったりする大学生です♪


で 陸もねっ・・・ 


母が大好きで 会うたびに飛び付いたり 手首をハムハムしたりと


手加減なしだったのが 退院後から 全くしなくなりました!
 

ばぁちゃん思いも一緒.....φ(〃∇〃 ))) やん♪




by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うふふ~♪残念君な陸くんもカワイイ~~☆
うちのヘタレもそうですが、そんなとこが憎めないっ!!
お母様思い・・にーやさんと同じで優しい男子ですね^^

buddy-humiさんへ

バディ君もそう?
陸も甥っ子2人とも残念なアンポンちん君です・・・
男の悲しい性なんでしょうか???
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR