秋の楽しみ方(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・'☆'




明日から連きゅ~ぅ♪の 土曜日の夜  関門橋を渡り 門司へ☆


遅れて参戦した 女子会ですが・・・





しっかりたっぷり 秋の夜長を 楽しんで来ました♪


そして・・・もちろんの 午前様( ̄∇ ̄*)ゞ 


最近は 楽しかった分の何倍も 翌日に堪えますが


予定通り・・・


大掃除第1を 頑張りました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


その夜☆


午前様の罪滅ぼしと 手抜きを兼ねたBBQ &鉄板焼♪





食欲の秋ですねっ(〃^∇^)o彡☆あははははっ





月曜日は・・・ここんとこ毎週恒例の海水浴(〃⌒ー⌒〃)ゞ





またまた ぐりメルちゃん♪にお付き合い頂きました


☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


 


今日は 一段と海が綺麗でした(*≧∀≦*)


いっぱい泳いで 飛び込んで 走ってスポーツの秋を満喫ちう♪ 


また来週も スポーツの秋を  ガンバッテ♪(●*'3'艸)・:*☆してきます☆


そして・・・月曜日の夕食☆





普段が夕食が遅いから 月曜日くらい ゆっくり食べたいなぁー♪
 

と思いながら・・・無言の重圧に耐えてます。。。。。


真夏ほどの暑苦しさはないけど・・・(笑)


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はお天気にも恵まれて 良かったね~^^
ぐりこは3時間が限界なんかなぁ~
バテバテやったみたいね(*≧m≦*)ププッ
陸くんはまだまだイケそうやったのに ゴメンね~

家も日曜日はお外で焼肉したよ~
涼しいから 丁度いいよね
お魚もこうやって焼くと美味しそう~
今度してみようかなっ^^

メグやん8707さんへ

雨の心配してたのがウソのようだったね~
気温25度だったみたいよ!

陸も限界だったみたいで 後、ヨレヨレだった(笑)
3時間っても休憩なしみたいなもんだもんね♪
ぐりちゃんと陸って!ホント好きよね^^

BBQにもいい気候だね!蚊もいないし!
陸も食べれるお魚ってことで秋刀魚と秋鮭も焼いたけど
美味しいよ!!!

No title

女子会♪話しだすと飲みだすと止まらないですよね~^^
でも次の日にもきちんと働くnojiさん、さすがです。

海水浴もまだまだ出来るんですね~!
お友達と仲良く泳ぐ姿が可愛い~~♪

buddy-humiさんへ

そうそう♪何杯飲んだかもわかりません(笑)
気がつけば・・・お客は私たちだけだったし(笑)

次の日は・・・午前中は使い者にならなかったけど
午後からムチうって頑張りました!

この月曜日は雨の前で気温も高かったから
私も泳げそうだったよー♪びちょびちょではあったけど・・・

泳ぐ3ぴきさん、どう見ても夏の光景n(ー_ー?)
10月下旬を過ごしている私には理解不能です凹○ポテッ
でも気持ちよさそうに泳いでいるからOK☆⌒c(´∀`)ノ

罪滅ぼしにBBQと鍋はありよねっ(^m^ )クスッ

Faluccaさんへ

まだまだぜんぜんOKな気候ですよー♪
私なんかビチョビチョだったけど寒くなかったから
まだ私も行けるかも~の25度でした!かも~ですからねっ!
ホントに気持ち良さそうでガッツリ遊んでくれるから
連れて行った甲斐がありありです(笑)

そっか!今度は鍋にします!!!北の鍋は豪華そうですね~^^
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR