なかなか楽しいじゃん(*≧∀≦*)




いつも お仕事帰りに お散歩に行きますが


遅くに予約が入った時なんかは 先にお散歩へ行きます☆


一昨日と昨日が それでしたヽ(・∀・)ノ


一昨日は 久々の 街の公園へ♪





害虫駆除剤を撒いてから 立ち入り禁止だったのが


もう2ヶ月くらい前だったかなぁー???





その後 この辺りの 野良猫が死んでた・・・とか・・・





いろんな噂が飛んでたので 解禁になっても近かずにいました・・・


がっ!「もう行ったよー」とか ちらほら聞くようになったので


私達も久々に行って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ





以前はいつも綺麗な公園だったのに 


最近は ちょっと残念な公園になっちゃいました・・・


市の予算も削られてるんでしょうね(*´;ェ;`*) うぅ・・・


そして昨日も 残業だったので 時間をみて海岸へ♪





影もなが~~~くなりました(〃⌒ー⌒〃)





で・・・今日も・・・遅くなります!


女子会と言う残業で(* >ω<)=3 プー まっ♪ 残業もなかなか 楽しいです♪




じゃぁ お2人さん♪

お留守ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
 

明日は 夫婦揃ってお休み♪ でもねっ・・・


11月末まで大掃除の予定がキツキツに詰まっております(笑)


by   noji
スポンサーサイト

tag : ワンコ 公園 散歩

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日が短くなったからお散歩もタイミングが大事ですよね。
私も予約時間の合間とか、、見計らって・・^^:
バディ地方は最近 熊出没とかで 結構怖いです。。
ママさん、女子会♪楽しんできましたかぁ~~!!

buddy-humiさんへ

日が長いときは暑いしね・・・
今は4・5時でも少し出れるから助かります!!!
えっ???熊ですか???
出会ってしまったらどうすればいいのーーー?
熊避けの鈴は、どの程度効果があるのかな?
結構ちゅうか・・・かなりこわいですね・・・気をつけて下さいね^^

久々の女子会はめちゃめちゃでした♪
あ・・・めちゃめちゃに楽しかったって意味で・・・(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR