早いねぇ~なっ1週間(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン




気がつけば・・・天草から1週間が過ぎてました・・・
 

はやっ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


この1週間の朝のお散歩も・・・


ふつーにお山の公園で 


 


まんまと くっつきんぼの戦略にハマッておりました。。。。。


種蒔きご苦労さん♪








海岸に行った時なんか 釣人がいっぱいで


 


大好きな砂浜で走れなくって 


こんな残念なお散歩になったり・・・でした☆


夕方のお散歩も


もう日が短いから 照明ギラギラの運動公園に行くんだけど


 


だれーも居ない芝広場で 


せっかくかっこよく走ったのに ボワボワになったり・・・でした☆


で 定休日の今日!!!





ぐりメルちゃんと楽しぃ~~~海水浴(〃⌒ー⌒〃)ゞ


 


たくさん泳いでクタクタなのに・・・ シャンプーされて・・・





グダグタです (〃^∇^)o彡☆あははははっ






でもねっ 元気ってありがたいですねっ・・・


マジに こぉー思える1週間でした☆


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いっぱい遊んだね~有難う~♪
陸くんお疲れでよく寝てる~
ぐりメルもよ~(*≧m≦*)ププッ
バスローブ姿が可愛いですね^^

これからの季節 くっつきんぼほ被害続出ですね~
草むら入る時は気をつけなきゃね^^

メグやん8707さんへ

またまたグダグダになるまでよーく遊びました♪
こちらこそありがとー^^また行こうね~
最近、陸が偉そうだけど・・・(笑)

もう少ししたら黒いくっつきんぼがイッパイよね~
自分で気をつけて欲しいです。。。

ゴルゴルさん達のくっつきんぼってとるの大変そ~(;´Д`) うぅっ。。
櫛をサット通して取れるのぉ???

シャンプー中に眠りに落ちなくってよかったね、クタクタ陸くん(^m^ )クスッ
ほんと、人もワンも元気が一番ありがたいですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

Faluccaさんへ

櫛がもともとササッと通りません(笑)
ゴルゴルさんと人しか知らないから・・・こんなもんかと思ってた。。。
こいつは大丈夫!!!まだまだ手ごわいのはこれからです^^

昨日は珍しくシャンプー中に座ってて・・・後は撃沈でした!
ここまで遊べるって幸せですよね~元気が1番!オツムは5番♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR