3年振りの天草で・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



連休が連休で行った天草は 


義父のお里なんで 何度も行ってましたが


今回は 3年振りで 陸は2回目♪


そのお里は 天草の更に離島で  天草五橋でない橋を 2つ渡ります☆





先ずは 1つめヽ( ̄▽ ̄)ノ





そして 2つめ・・・


真ん中でしか離合出来ないような橋ですが 眺めは最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ


 


ホントに なぁーーーんにもない島ですが 


最初に行った時から  なぁーーーんか・・・好きな場所+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!


3年前の おっとと陸U^ェ^U


v7zv5olKynopGRF_1349764037.jpg



今の おっとと陸U^ェ^U





なんか・・・


横に成長してない???な2匹ですねっ( *´艸`)クスクス


それから向かったお宿は 少々昭和ちっくではありましたが






ロケーションの良さと お食事で満足♪





きっと陸もねっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ





チックアウト後 タコ街道へ☆





タコと言えば タコ焼き!!!





そこで ジャンボタコ焼きの塩味&天つゆ味♪


・・・・・・



いつもの ふつーの塩タコ焼きにすれば良かった・・・


ちょっと後悔しながら 宇土マリーナへ移動☆





普段なら ここから一気に帰りますが 


今回は 福岡県で寄り道して





「秋のひまわり」を楽しみましたよー


すんげぇー綺麗でしょっ???感動も~ん(*≧∀≦*)


ひまわり畑を抜けると そこでは・・・





陸が嬉しそうでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ





ここからは一気に帰るつもりが・・・


3連休の最終日とあって帰り道は渋滞(@ ̄□ ̄@;)!!


それはそれで SA をしっかり堪能した陸U^ェ^U





佐賀牛の串焼きの素焼き!美味しかったらしいッスよー!


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title


初めまして(^-^)いつもブログ楽しく見ています。
私もゴールデンを飼ってます。名前は、ピースです。先代犬のゴールデンヒロが2年前に亡くなり、
1年半前に二代目ピースがやって来ました。
私は、天草の苓北町と言うところに住んでいます。
実は二代目ゴルを迎えるのにトライベストインにも行って、パピゴルに会ったんですが、結局大阪からピースは、やって来ました。その後進ママさんともお知り合いになりました。
でっ、トライベストイン出身の陸君のブログにも出会い、いつも楽しく拝見してました。
今回は天草にやって来た~と言うことで、これは是非コメントせねば~と思いまして(^o^)/陸君いつか会いたいです(*^^*)天草の旅楽しんそうでしたね(^o^)またこれからもたくさん陸君との楽しい出来事楽しみにしてます。

ヒロ&ピースさんへ

はじめまして(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪嬉しいです♪

今回、リップルランドに行く前に下田温泉辺りまで足を伸ばしたんですよー
でも何もないからUターン(笑)その時に「苓北町」の標識を見ました!
近くまで行ってたんですね。。。
今度は寄らせて頂きますので宜しくお願いします(^^)

結局は・・・ピース君とご縁があったんでしょうね♪
うちは、たまたま陸と縁があり仲良く楽しく暮らしてます♪
で、そんな様子を残せたら~で始めたブログですが・・・
また宜しければ覗いて下さいね~
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)


No title

のどかそうな島でイイですね~。
3年前と今のぱぱさんと陸くん・・う~ん。確かに^^
でも、とてもすてきなお写真ですね♪

巨大たこ焼きにビックリしたじょ~。。
ひまわりもキレイ~陸くんも笑顔~☆

buddy-humiさんへ

のどかな島は釣人がたくさんでしたよー
ここなら私たちでも釣れるかも(笑)

3年前のこの写真が気に入ってて・・・
並べてみたくてまた座ってもらいました♪
また今度行った時も撮って来よう!

巨大たこ焼きはもう食べない・・・って思いながら
また注文したりして???

天草パールライン、そして、なぁーんにもない島いいなぁ~♪
釣り糸を垂らしたらさぞ楽しそうな雰囲気の島だことヾ(@^▽^@)ノ
パパさんここでワンパク坊主をしたことを懐かしんでいるのかしら!?(^m^ )クスッ

南にも秋のひまわりが咲き誇っていたんですね@@
すんげぇー綺麗だったのね。。。(*≧m≦*)プププw

食べて遊んで600Km…
今日あたりもお疲れモードで余韻を楽しんでいるのかしらん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
天候に恵まれて最高でしたねっ(○^▽^○)

No title

えー苓北町過ぎて下田まで行って来ましたか(ToT)凄い!かなり遠かったでしょ(-_-;)確かに何も無いとこです。温泉の足湯ぐらいですかね(^^)苓北の手前の五和町にはイルカウォチングがありますよ。ワンコも大丈夫なのかなー今度確かめときますね…(^-^)

陸君大きくて可愛いですね。とっても幸せそうなオーラが出ていてブログをみては、私も幸せになります。しかもお利口さんだし(*^^*
ご飯食べる時に陸君みたいにお利口さんに座ってる事なんて絶対出来ません(>_<)ピースは、噛み噛みもなかなか直らないし、まだまだお子ちゃまです(T_T)

私の友達が先代犬のヒロのブログをやってるので(ヒロのHP)そちらを覗いてもらえたらピースの近況も載ってます。
よかったら暇な時に覗いて下さい(^-^)って自分ではやってませんが…(^_^ゞ
今後ともよろしくお願いします(^^)/



Faluccaさんへ

主人が子供の頃はまだ橋がなくて
船でおじいちゃんちに行ってたみたいです♪
このなぁーんにも無い島で
今まで「犬」にあったことがないんですけど???
次回は調査して来ますね(^^)

北でしか見れないと思ってた秋のひまわりに出会えました!!!
すげぇーなんてもんじゃなく「すんげぇー」です(笑)

私は帰り道で充電完了です(--)zzzzz
お疲れモード全開は???
何時も何処まででも運転してくれてありがたいですね^^

ヒロ&ピースさんへ

ほんとは牛深まで行こうかと・・・やっぱ遠いですね。。。
鹿児島に帰るならいいけど(笑)
ワンコも一緒にイルカウォチング出来るといいですね~
でも追い掛けて飛び込まないようにしなくては(笑)

ありがとーございます♪
大きくて一見のんびりしてますが
まだたまにスイッチが入ると爆走してしまいます。。。
それに食いしん坊で「待て」はちょー苦手で
テーブルに上がろうとしたりするんですよ(笑)
それと・・・大きな声では言えませんが・・・陸もまだカミカミします(爆)

HP覗いてみますね~分からなかったら連絡させて下さいね♪
では・・・こちらこそ宜しくお願いします(^^)

はじめまして

はじめまして
ヒロ&ピースの例の友達です
先ほど、ブログタイトルを聞いて お邪魔しています♪

HPですね・・・hiroのHP http://www.acn-tv.ne.jp/~heart36/です
でも最近は2つのブログの更新が殆どで
Peaceや先代のhiroはコチラのブログの方に少しずつ書いています
http://heart36.jugem.jp/お暇な時にPeaceを見てやって下さい。

陸くん可愛いですね~会ってみたいです
これから度々お邪魔します(。'(エ)-。))-☆

heart♪さんへ

はじめまして&ありがとうございます^^

昨夜、検索しましたが分からなかったのでURLを
お聞きしようと思ってたとこでした!

で、早速 チラッと覗いてきました!
ピース君がシーザーのトレーニングを見てましたけど@@
後蹴りが飛んできますよ~~~(笑)

これからじっくり覗いてきますね(^^)
では・・・こちらこそ宜しくお願いします!!!



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR