連休が連休の日・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




連休が連休だったので 関門橋を渡り・・・ 下関脱出o(*⌒―⌒*)o





今日の目的地は 熊本県の天草ですが 《 道の駅 菊水》に 寄り道☆





ここは広~~~い芝広場があるから


こちら方面にお出掛けの時の 陸のお散歩コース( ̄∇ ̄*)ゞです!








久々に ゆっくりまったりの おっとに  あまあま甘えたの陸・・・(笑)





ぴっかぴっかのぴーかんで日差しは強いけど


すっかり秋風で涼しぃ~~~♪


こうなると 調子こいて こぉーんな斜面を 降りやがった(((# ̄З ̄)





もぉー危ないっしょっ!!!いい加減にしてよねっ(# ̄З ̄)


なぁーんて言いながら到着したこちらは・・・





義父の実家のお墓参り♪♪♪


いつもなら日帰りで 往復600kmの天草ですが 今日はお泊まり(*≧∀≦*)





お宿のプライベートビーチで泳いで♪











天草のお魚三昧して♪





潮風が涼しい窓際で撃沈の夫&陸U^ェ^U


楽しいのは きっと明日もたっぷりぷりだから


ゆっくり 


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚ナサイ☆。。。。。



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連休 家族旅行いいですね~^^
陸くん ぱぱさんにもたっぷり甘えられて良かったね!
で、美味しそうな豪華料理にヨダレが・・
そしてテーブルの上を見つめてる陸くんが超可愛いんですけど~♪

buddy-humiさんへ

今回はゆっくりしてきました!
テンション↑↑↑で帰りは撃沈君でしたよ~

陸の真剣なまなざしでお魚が逃げて行きそうでしょ???
必死な割に・・・お刺身は食べなかったので助かりました(笑)

往復600Km…
これだけのお魚三昧が堪能できるなら楽しいドライブですね(o゜ー゜o)??
鯛よりも姿勢のよい海老o(*^▽^*)o
海老よりも姿勢のよい陸くん(*≧m≦*)プププ

今頃の天草って暑くも寒くもなく快適なのでしょうか。。。
みんなで心地よい波音を聞きながら眠りについたんでしょうね。。。

Faluccaさんへ

いいドライブコースですよー!
いつも高速も途中で降りてのんびり走ります^^

みんな姿勢がいいですね~~~
食べる時・食べられる時はお行儀よく!!!ですね(笑)

ちょうどいい季節かな???
陸はもう少し気温が下がってもいいかもです。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR