台風一過の青空の下で(〃⌒ー⌒〃)ゞ



台風一過で 本日は晴天なり~の月曜日(〃⌒ー⌒〃)ゞ





久々にぐりメルちゃんに お付き合い頂き 海水浴へ♪






この山道を抜けると・・・





陸のプライベートビーチに到着( ´∀`)ゲラゲラ





日差しは強いけど 風が爽やかぁ~♪ やっぱっ 秋だねっ(^_-)≡★





楽しそうに何度もレトリーブして


たくさ~~~ん泳いだし そろそろ帰ろうかぁーの時・・・





「まだ帰らないっ!」と仁王立ちの陸・・・


ほんとにもっ・・・どんだけ好きなん(≧ω≦。)プププ


海水浴シーズンは まだまだこれからだから また来ようね♪


ぐりメルちゃんもまた∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクです♪



《本日の夕食》


 


メグやんさんに頂きましたカニにタコ!!!スッゴく美味しかったです♪栗もねっ♪


いろいろぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ


ついでに・・・ 《陸の夕食》





相変わらず 美味しそうに食べてくれるので


楽しんで「手作りごはん」してます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は楽しかったね~有難う^^
風が心地よく・・・って凄い強風~だったけどぉ~(笑)
わんこ達にはこれからがシーズンだもんね
またプライベートビーチに招待して下さいね~(^o^)/

カニ茹でたのね~まだ出だしで小さかったから
身が少なかったんじゃない?
家は味噌汁にしたよ~^^
陸くんご飯美味しそう~ぐりメルがうらやむわぁ~
微妙~に筋肉痛だったから~カリカリのみ(笑)

メグやんさんへ

こちらこそありがとー♪
カニは身も詰まってたしタコも美味しかったよー♪ご馳走様でした^^

心地よい強風???
そういえば・・・帽子飛んでいったままだったね(笑)
ワンコにはちょうどいい季節だからまだまだこれからよん♪
また遊びにきてね~お待ちしてます♪

筋肉痛はメグやん???陸もビミョウに筋肉痛(笑)

今朝、ついに10℃を下回り一桁になったFalucca地方…
見ているだけで寒さを感じますっ{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

それは…もしかしてもしかして…
あたしの大好物の渡り蟹!?
次の台風で飛ばしてぇ~(○;;`人´ )オネガィィ☆

Faluccaさんへ

もうそんなに???
こちらはこれからが2度目の海水浴シーズンです♪
なので・・・もっともっとむ~~~くなって頂かねば・・・(笑)

私も数あるカニの中で「渡り」が1番好きです♪
次の台風はこちらに寄らないみたいで・・・
ホントのホントに台風便で送ってあげたいんだけど・・・
無理っぽいです。。。なので私のお腹に収まりました(笑)
北海道なのに「渡り」なんですね~
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR