(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)




台風が来る前は・・・ほんとは台風養生なんですが・・・


まずは 走ってこぉーーーいって事で


今朝は 寝坊したんだけど お山の公園へ急げぇ~~~!!!





あらまっ!ご立派なォヨダだこと( ´艸`)ムププ





朝からひとっ走り♪♪♪


その上 午後からキャンセルがあり


まだ雨が降ってないって事で 海へ急げぇ~~~!!!






海岸ではじめまして♪のゴル君に出会えました( ̄∇ ̄*)ゞ






お利口さんに挨拶出来た感があったんだけど


写メを見るとなんか嫌そうなマロン君(笑)


後は ボールを見つけて うほっうほっ君でした!








朝からひとっ走りし 午後からは海岸でうほっうほっし あとは・・・


何事もなく台風一過の青空が見れますよーにっ♪♪♪


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)ねっ♪♪♪


でもn・・・だいたい・・・


準備万端の時は何もないんだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バディ地方も夕方から雨降り・・
台風、何事もなく早く過ぎ去ってほしいですね。

陸君、およだが~ス・テ・キ^^立派すぎる~笑。
お友達と遊べて、穴掘りもできてよかったね~♪

ヨダレもそこまで立派になると
手でつまんでポイッ出来ちゃいますね(ノ∇≦、)ギャハハハ
そのご立派なヨダレ…
ま、ま、まさか台風に乗って北海道に飛んでくる???(⌒▽⌒;;;;;

今日の陸地方、期待通り台風一過の青空広がってますかぁ~ヾ(@゚▽゚@)

buddy-humiさんへ

日本海側も結構雨が降ったみたいですね~
大丈夫でしたか?
こちらは風が強かっただけでお散歩も行けて良かった!!!

な~んか・・・いつも何処かにおよだが・・・の残念な陸です。。。。。

Faluccaさんへ

そうそう!ポイ出来ます!って・・・なんでわかるの~~~
ほんとに飛んでいったとか???

昨日は期待通りの青空で楽しい1日でしたよ~(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR