ふつーにお休みの日(*◇‘v′+艸)NICE♪*!



ふつーにお休みの月曜日☆


気温が下がったので 久々のちょっと朝寝坊


7:30でもまだ涼しぃーーーっ( ̄∇ ̄*)ゞ





張り切って歩いてるとねっ♪♪♪





陸の大好きな ゴルおじさんに会えました♪


久々のゴルおじさんに大興奮で甘える陸と  ゴールデンネタに 盛り上がる私達( ´艸`)ムププ





なんやかんやと・・・9:00近くになったので


ついでに陸の病院へ☆


定期検査といつもの!と 歯みがき粉を頂いて終了( ̄∇ ̄*)ゞ





体重は・・・相変わらずの横ばい(笑) 


右手の水掻きにあったブツも成長してないから


取り敢えず大丈夫でしょっ♪とのことでひと安心♪


帰って・・・掃除してるとねっ♪ 陸が居ない???


 


したらねっ こんなとこで






爆睡:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・でした!


でも・・・私がお昼ごはんを食べ始めると・・・(* >ω<)=3 プー





それから サクサクッと用事を済ませて  お山の公園へ☆☆☆





いつもより足を伸ばしてみたり・・・


ちょっと横道にそれてみたり・・・





いつもよりたくさ~~~ん 走って♪歩いて♪笑って♪


でも シメは・・・いつもと一緒(〃^∇^)o彡☆あははははっ





帰ってからも・・・





いつもと一緒の グタグタ君でした( ̄∇ ̄*)ゞ

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

水好きの陸くん、水が張られたバスタブに浸かっていないのね(´・ω・`)
ちょっと期待したんだけれど…

それはないかっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Faluccaさんへ

あらっ・・・期待されてたのねん。。。
頭にタオルでも乗っけてそうですね(笑)

No title

こんにちわ。ご無沙汰しております。
陸くん、充実した休日でしたね♪
たくさん遊んでグダグダ顔も~かわいい^^
↑バスタブに浸かって、歯磨きもしていそう、笑♪なんてね。

buddy-humiさんへ

お久しぶりです♪
陸のお散歩を充実させると家事が充実しないんですよね(笑)

鼻歌でもうたいながら♪ですか???
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR