台風接近ちう。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

せっかくの夫婦揃ってのお休み~♪の日曜日は台風接近ちう☆


でも 山口県に接近は まだっぼいって事で


台風からちょっとでも遠ざかるように広島県へ遊びに行って来ました♪





うちから 3Hで到着した 森林公園では小雨が…


でも 久々の気温24度ヽ(*´▽)ノ♪





涼しくって弾けます!!!





じゅ~ぅぶん弾けたので 近くの川のある公園へ移動☆










雨上がりの割にきれーで流れもさほどなく 快適そう♪


もう 一緒に泳げないのが残念だけどねっ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン







たくさ~ん遊んで気がつけば・・・15時!


そう言えば・・・お腹すいたよねっ♪でっ向かった先は





山と川に囲まれた《ドッグカフェわん茶房’s》





この素敵な店内もU^ェ^UOK ですが私達は眺めの良いテラス席へ☆






一見・・・テーブルの下で お利口さんなこちらさん・・・





食事が運ばれるとねっ・・・








まだまだ 躾が必要な保護者です・・・


((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


ギり遊べた広島県をあとにし 家が近くなった頃


雨風が強くなってきたようです☆


恵みの雨になりそうですが 


暴れ過ぎずに通りすぎて欲しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

台風から逃げてたんだね~
風ほんと凄かったよぉ~{{(T_T;)}}ブルブル

ここもキレイな川ですね
一緒に泳げそうな所だけど 流石に川の水は冷たいもんね 
陸くんには涼しくて丁度良かったね
テーブルの下からお顔出すの 懐かしい^^
美味しそうな匂いだけって 我慢できないよね
陸くんもツルツル食べるの上手いね~

 

メグやん8707さんへ

台風大丈夫だった?
風が凄かったね~9号線通行止めやった!!!

もうさすがに一緒には泳げないね。。。楽しいんだけどね♪

「も」ってことはグリメルちゃんもツルツル上手???
陸は食べることに関しては上手いよー(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR