そろそろ終わり(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィその2



お天気が怪しかった 日曜日☆






山口県を脱出して向かった先では♪ 





晴れて来たやん♪♪♪


もう少し走って 目的地到着ヽ(*´▽)ノ♪


 


今年 最後だろーなぁーなっ

一緒に 泳ぐ為に 遥々やって来た 大分県の山奥( *´艸`)クスクス


でも ここ! ほんとに めっちゃきれーです♪


その上 川幅も川原も広くって♪


なんてったってが少ない゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!


今回は 一緒に楽しむ為の 新兵器を持参☆


 


カメラには興味ないけど すいちゅーの陸には興味津々♪


でもね・・・がっくしくる位・・・上手く撮れてないけど・・・次回アップ予定♪


そんなこんなで楽しんだ帰り道は 臼杵石仏公園へ☆











もうすっかり風が秋♪ 涼しかったぁー♪


って事は・・・こちらも終わりよねっ・・・





やっぱっし!のっ・・・蓮の花!!!


残暑が厳しいようでも 川の水も冷たかったし 


季節は変わってきてるねぇ~~~





だけど・・・





美味しい物は 同じだねっ(≧ω≦。)プププ


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ココほんとキレイですね~
いい場所見つけましたね( ̄▽ ̄)b
今度何処か教えて下さいね~

おぉ~水中写真撮りますか~ 
今度は是非陸くんが華麗に泳いでる姿バッチシ撮ってね^^ 

 

メグやん8707さんへ

綺麗でしょ♪♪♪今までで1番いいかも(^^)
距離は200kmくらいなんだけど・・・
アクセスが悪くって・・・4Hくらいかかるかなぁー
うちは寄り道が多いからね(笑)
いつか一緒に行こうね~~~!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR