5つのお初 ヽ(*´▽)ノ♪



明日は休みだぁーっ♪ の日曜日の夕方♪


JR でお越しの お客様のお迎えにヽ(*´▽)ノ♪





ひょっとして・・・お客様って・・・
あの信号待ちしてるあの汚なげなヤツ?(by   陸)


そっ・・・日曜日のラストゲストは

この春からの 大学生活を楽しみ過ぎの甥っ子の にーやです♪


カット&カラーで すっきり 【[゚+.Ё.+゚]】((゚v'艸*$)





カラーのこちらのお客様・・・出世払いです♪


ちなみに出世払いって・・・


出世しなかったら支払わなくてもいいそうです☆


このおかげで私も随分・・・ ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


この後 おっとも一緒に 実家へ☆


母の掃除負担を軽減するために 購入した実家専用 おパジャマ♪





この日 御披露目でした♪


父のバースデーも兼ねた楽しい夕食も終わり





リビングでくつろぎちう♪ こんな物をみつけました ( ´艸`)ムププ





にーやの ファーストシューズです♪


初めて靴を履いて歩いてから18年・・・


それにしては 精神年齢的に大差ないこの2匹・・・


とっても *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜





月曜日は 実家にお泊まりだった


にーやと母と久々にランチ&お買い物☆


その前に・・・ペットホテル行きになった陸U^ェ^U





市内のペットクリニックです♪









今まで お留守もさせたことない ぼったま君なので心配でしたが


こんな経験もたまには必要かも???ですね


。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


陸が居ない車内で・・・


何となく獣の気配を感じ振り向くと・・・





なんだかなぁーーーっ の にーやです・・・


結局 5時間のペットホテルでのお留守を 頑張った陸


後は ご機嫌取りに お山の公園へ♪










それから 帰宅したらねっ♪


こぉーーーんな 美味しそうなお届け物がっ♪








正真正銘の 馬うまチップ♪ しかも自家製♪ その上陸の人生


北海道より♪ ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ。。。


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パジャマ姿
めちゃくちゃカワイイですぅ♪

にーやのファーストシューズ、そして…
獣の気配(*≧m≦*)漂わせるにーやのシューズ…
成長を感じますねっo(*⌒―⌒*)oにこっ
出世払いも楽しみのひとつにですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

お母様も揃ってお父様の誕生日を…
よかったよかった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

袋入りのままのオヤツに陸くん困っているのでは…(*≧m≦*)プププw

ところで・・・ぼったま君て・・・(?´・ω・`)ナニナニ

みいみさんへ

カワイイですか~?ありがとうございます(^^)
抜け毛対策になるといいんだけど・・・

Faluccaさんへ

成長を感じつつ・・・こんなもんかとも思いつつ・・・
まぁー楽しそうだからいいんでしょ(^^)

母も随分と体も気持ちも元気になったようです♪
検査を受けながらですが・・・
次の旅行の計画を考えてるようですから!

まずは・・・袋についてる北海道の香りから・・・
覚えたでしょうか???
大好きですよーーーっ♪馬うまチップ!
ありがとーございました(^^)

陸坊ちゃんです!!!えっ???坊ちゃんにみえない???
そんな・・・飼い主の欲目でしょうか???
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR