おまけの休日∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




夏休みは終わったけど…すぐに定休日( ´艸`)ムププ


こぉーも 暑けりゃぁー


これしかないっしょっ な陸家ですが・・・





人が多すぎ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


それでも 2時間くらいは遊んだかなぁー





そろそろ???


そっだねっ♪ そろそろ♪ねっ♪





楽しいぃ~~~3人での ランチタイム♪

全て味なし! 


この為に 朝ご飯を半分しか貰えなかった陸U^ェ^U


楽しくお腹いっぱいになった おまけの休日でした♪



月曜日は ワクチン接種でかかりつけの病院へ☆


今日は安静で お願いしますねっ+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





それと・・・今回は・・・


つい先日 気がついた


水掻きに出来てる まだ米粒より小さい ブツを見て頂きました!


まだ小さいけど 分泌線の多いとこだから  慎重に様子をみましょっ!との事でした





なんともないといいけど・・・


気をつけて これからも様子を見て行こうね♪



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久ぶりです(^○^)
陸ちゃん、夏を満喫中ですね(^○^)

泳ぐ姿を見てると本当に気持ちよさそう☆
大分にあんなきれいな川があったんですね(>_<)
知らなかった・・・・
松風はなんとか今年も地味に泳ぐことができました(笑)

陸ちゃん、月曜日病院頑張ってね☆
ブツちゃん、なにもないことを願っています(>_<)

松風ままへ

お久しぶり(^^)だけど・・・そんな気がしないねっ!

私たちも満喫でした(^^)
大分のこの川・・・今までで1番良かったよー♪
きれーだし人は少ないし!!!
9月の初めにもう1度行きたいなぁーで主人と時間調節チウ♪

地味に???大丈夫!!!松風君の存在自体が派手だから(笑)

No title

こんにちは~

夏休み、満喫できたみたいだね~♪
宮崎の川も、大分の川も大当たりや~ん!
すっごい綺麗だね~

まだまだ、猛暑が続きそうだから川遊びもまだできるね♪

陸ちゃんのブツ!なんともなければいいね!
キアラも胸のあたりにできてるからちょっと心配!

キアラ&クレアままへ

今まで「ここいいよね~~~」って言ってた
長門峡のランクががた落ちです(笑)

一緒に泳げるのって「今」だけだから
もう少し楽しみたいなぁーと思ってるんだけど♪ねぇ~~~

キィーちゃんもなんともないといいね♪
でもねっ♪きっとねっ♪大丈夫だよ~!!!

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR