大切(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!



夏真っ盛り☆






毎朝 こんな感じで 川遊び♪





&





山歩き♪





&

沢歩き( *´艸)( 艸`*)ププッ


「帰るよ~」って言っても・・・なかなか・・・ 気持ちいいんだろうねっ(*≧m≦*)ププッ


毎日の適度な運動♪ 大切ですねっ♪





陸の 一番大切!な物が届きました♪





フードを止め 手作り食にして はや4ヶ月!!!


順調に 続いてます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


でもねっ 夏のお出かけはどうしょっ?って事で 


フリーズドライのワンコおじやとその他もろもろをチョイス☆


陸のごはん?!


こりゃぁーーーっ大切だわねっ (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!


これを持って 夏休み旅行に行く予定です・・・が・・・


先週 急遽 母が入院になり 昨日 無事に手術が終わりました!


心臓が かなり痛んでました・・・


元気はつらつに遊び回る74歳だったので もぉーーーっ ビックリ!!!


4月は沖縄にダイビング♪ 6月はお友達とクルージング旅行♪


また9月にはダイビングに行く予定だったけど・・・


さすがに9月は・・・無理ッスね・・・


でも 来年2月の大山スノーシューと


3月のセブ島ダイビングは諦めてない様子( ´艸`)ムププ


術後も大変そうだけど 頑張って良くなって


楽しい事いっぱいで いつまでも元気に過ごしてほしいです♪


だって・・・大切だも~~~~ん(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くん、お散歩 川に山に盛り沢山ですね♪
ママさんはこの後にお仕事?!だとしたら、タフだわ~^^

お母様、大変でしたね・・
またご旅行日記も楽しみにしています。
術後もどうかお大事に・・

No title

陸くんお山の公園満喫してますね~
ココは涼しいだろうね~
ぐりメルは 木が一本も無い所で遊んでるから
バテバテです~><
何処か近場で涼めそうな所開拓しなくちゃなぁ~

お母様無事手術終わって良かったですね
ありゃばーばと同じ74歳 でダイビングするの~(@_@)
お元気ですね~
早く良くなって下さいね 2月、3月お楽しみが待ってるしね^^ 

buddy-humiさんへ

この後・・・もちろん仕事です(笑)
気持ちはタフなんですが・・・
最近は体が・・・ついてきません。。。

ありがとーございます♪
まだまだ元気だと思って安心してたら・・・
いつの間にか・・・年ってとってるんですね。。。
でもこれでもう暫くは元気でいてくれそうです(^^)

メグやん8707さんへ

少しは涼しいですよ~
暑くなったら川にドボン!!!
毎朝、クールダウンしながら元気に遊んでます^^

ありがとーございます♪
もうすぐ75歳なんですよー
めっちゃアクティブに遊びまわってましたが
そろそろ大人しくしなさいってことでしょうね。。。
いつ心筋梗塞がおきてもおかしくない状態でしたから・・・
転院してバイパス手術の予定がカテーテル手術で済んだから
術後がラクそうです♪
メグやんさんもいろいろ大変ですね~
お互いもう少し落ち着いたらガス抜きに行きましょっ♪
ワンもニンも溜めると良くないからね(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR