海の日はなんの日:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



ジャストで3連休だったり ちょっと外れて連休だけだったり


もうちょっと外れて 1日だけお休みだったり 全く外れてずっと お仕事だったり


それぞれですが・・・


うちは おっとが3連休で 私が日・月で連休でした!!!


土曜日の豪雨がウソ のような日曜日の早 朝☆





少しガスってたダム湖公園へ♪





最初は張り切って走ってたんだけど・・・


やっぱし 暑いのよねん (-ω-`;。)ウ・・ ウン






冷た~い山水が 流れてる側溝を歩いて






ちよーご機嫌ちゃん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


この後 一緒に お買い物に行き






日中の酷暑の中 家の外回りの掃除を頑張り





夕食に BBQ をチョイスしたばっかりに





焼き焼き係りまで頑張りましたよぉー





な おっとのお誕生日でした♪


でっ!私達の結婚記念日でもありました!


゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'


そして・・・「海の日」は やっぱし 海 でしょっ!





って事で 陸家の いつもの海 にお付き合い頂いたのは


先週に引き続きメグのゴムパッキンの メグやんさんと ぐりこちゃんにメルモちゃん


お久しぶりのワンニャン大好きの みいみさんとムクちゃん





一緒にたくさん遊んでたから・・・写真はこれだけ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


メグやんさん♪みいみさん♪


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



楽しいハッピーマンデー海の日でした♪



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おひさしぶりで~す
まずは、パパさんお誕生日おめでと~です

雨すごかったね~これっでもか~ってなくらい降ってたよ~!
おかげで我が家のお転婆娘たちは家の中で毛を飛び散らかしワンプロの毎日でした~(汗)
海きもちよさそ~♪
お友達と一緒だとまたまた楽しいよね~♪
今度は我が家も是非ご一緒させてくださいな~
っていつになるかわからんけど~まっててね~♪

No title

うちと同じ連休のパターンでしたね^^
しかもスイミングとBBQもしっかりかぶってまーす、笑。

パパさんのお誕生日☆結婚記念日☆おめでとうございます♪


No title

お誕生日&結婚記念日だったんですね
遅ればせながらおめでとうございます。
いつも新婚さんみたいに仲がいいなぁってうらやましく思っています。

昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
陸君とグリちゃんは疲れ知らずのハイパーゴールデンコンビでしたね。

じ~~っとフセして一人はなれて
雷の音に耐えている陸君
後姿がけなげで切なげでますますファンになっちゃいましたよ
いっぱいなでなでできてうれしかったです。

43kgの陸君が乗れるカートがあるのにビックリです。
カートの上の陸君、かわい過ぎますよ~~

車も倉庫も砂だらけにしてごめんなさい。
又遊んでくださいねぇ

No title

昨日は楽しかったですね~^^
有難うです
流石にバタンキュー(古っ)でした~ハイハイ(´。` )=3
陸くん 筋肉痛になってないですか~?

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます
誕生日と結婚記念日が同じ日なら絶対忘れられないですね~
家は絶対忘れてると思う・・・っても毎年何もしてませんが~
いつも仲良しでいいなっ^^


シャロン&キアラままへ

ひさしぶり~元気だった?
いつか!?一緒に行こうね~海♪
我家のシーズンは長いから大丈夫よ~(笑)

ありがとー♪もうめでたい年でもないけど・・・
とりあえず私の好きなアイスクリームケーキでお祝いしました♪

やっと梅雨明けかな~今年はよく降ったね~
これから夏本番!バテないようにね(^^)

buddy-humiさんへ

ありがとーございます♪

バディ家も連休は楽しまれたようですね~

こちらはもうBBQはシーズンオフかなぁー暑過ぎました・・・

みいみさんへ

月曜日はありがとうございました♪
豪雨のギリでしたが遊べてよかった(^^)
ムクちゃんも楽しそうに何度もレトリーブ♪
みんなで遊ぶと楽しいですね~
また是非ご一緒してください♪
車も車庫ももともと汚いので気にしないでね。。。

雷・花火が全然ダメでいつもあんな感じでジッーーーっと
我慢してます。。。パニックで暴れないだけいいけど(笑)

仲いいように見えますか???
って・・・悪いみたいですね(笑)

メグやん8707さんへ

こちらこそ♪2週連ちゃんでありがとーです♪
今回は大丈夫でした!!!
ぐりちゃんと陸ってずーっと泳いでるもんね~
休憩中も水の中・・・どんだけ好きなん!って感じだね・・・

一緒だと忘れないよーたまたまなんだけどね(笑)
今年はたまたまお休みと重なったから・・・です♪
でもね・・・実はね・・・2~3日前に気がついたんですよ~
危なかった(@@)


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR