なんちゃって2人旅∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



おっと不在の日曜日☆


 


陸にとって 初めての船旅は


聞き慣れないエンジン音や  船内アナウンスに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





でもねっ♪ すぐに馴れてこんな感じ(b゚v`*)ベリーグッチョ♪





ちゃらっっと10分で 到着した 巌流島





400年前に 武蔵と小次郎が 決闘したと有名な島です!


がっ・・・下関産の私・・・初めてです☆




 


 
意外に 観光客か多くでビックリ!!!


たくさんたくさんナデナデされてご機嫌の陸U^ェ^U


ではぁ~ そろそろ帰りましょっ♪





帰りの船内は 余裕でしたよっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


 


 
たった片道10分ですが 楽しい 初船旅でした!


あっ!なんちゃってだけどねっ( *´艸`)クスクス


雨のお出かけのつもりが 思わず晴れて暑かった・・・


帰りはクールダウンの為 お山の公園へ☆











スッキリして なんちゃって2人旅は終わり☆


ついうっかり忘れてたけと・・・


6/22で陸を迎えて3年になりました!


今や おっとも羨やむ 仲良しの 陸と私!


これからも ますます♪


☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆だねっ☆


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんだか楽しそうな日曜日だったようですが・・・
おっとさま不在だから???
陸くんとお出かけだから???
それとも巌流島って楽しい所なの???
よくわかりませんが楽しかったようなので
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪オールOK

追伸:巌流島って〝そこ〟にあったのね!!!
    

No title

巌流島行ってきたんですね~
フェリーワンコOKなんですね
私もここから離れた事ないくせに 
巌流島この年まで言った事なかったんですよね
400年記念の何かしてたから 先日行ったけど~
わんこ遊ばせたらいいトコね~とか思いながら
でも メッチャ人が多いよね~^^

22日 陸くんうちの子記念日だったのね
おめでとう~ヾ(≧∇≦)〃 これからも仲良くね

Faluccaさんへ

なんだかとっても楽しい日曜日でした♪
おっとが居なくて寂しいはずなんですけど???
なんででしょ???

追伸:巌流島はむか~~~しから「ここ」にあります!!!
    でも・・・巌流焼き(どら焼き)しか知らなかった。。。。。

メグやん8707さんへ

黄色いフェリー(土日祝のみ運行)がペットOKです!
いつも運行してる方はペットは抱っこでOKだから・・・
無理っすよね(笑)
日曜日の唐戸周辺があんなに人が多いって知らなかったです。。。。。

すっかり忘れてたけど「うちの子記念日」でした!
早いような・・・もっと前から一緒に居るような・・・感じです(^^)

No title

おデート♪すてきな船旅だったのですね^^
楽しそう~~!!
私もバディとフタリでお出かけ、大好きです。
陸くん「うちのこ記念日」おめでとっ♪
これからもパパさんママさんとエンジョイしてね~☆

buddy-humiさんへ

なんか・・・楽しいのよねん♪
仕事中のおっとに写メ送っると・・・
どよよんメールがかえってくるけど(^^)

うっかり忘れてたうちの子記念日♪ありがとー♪
ますます仲良しの1年になるようエンジョイします(^^)
あっ・・・おっとも一緒にね!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR