いぃーじゃんヽ(*´▽)ノ♪

ありゃっ・・・きょーも


シャンプーしがいがありそっ(*≧m≦*)ププッ





いいですともっ♪いいですともっ♪


いっちゃってぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





こぉーんな広い海岸で やりたい放題♪


嬉しいねっハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


このあと 綺麗サッパリした陸を連れて


1ヶ月に1度の病院へ!


相変わらずの42kgと 相変わらずの・・・


健康優良児でした(*`▽´*)ウヒョヒョ


いぃーじゃん♪いぃーじゃん♪

by   noji


  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いぃーじゃんヽ(*´▽)ノ♪】

ありゃっ・・・きょーも シャンプーしがいがありそっ(*≧m≦*)ププッ いいですともっ♪いいですともっ♪ いっちゃってぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ こぉーんな
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっぱり。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは
水がなかったら陸くん飢え死にしかねないものねっ(^m^ )クスッ

もしかしたら…
noji美容室で一番ブローに手間のかかるお客様は陸くんかしら。。。(*≧m≦*)プププw

No title

陸くん水泳三昧ですね~~♪
でもこんな楽しそうな顔見れたら、
大変なシャンプーも頑張っちゃいますよね^^:
健康優良児いぃーじゃん♪ですね!!

Faluccaさんへ

カッパかカワウソか・・・そんな感じです。。。。。

追加料金はどこに請求しましょ???
えっ♪いいの~?では請求書送ります^^

buddy-humiさんへ

運動不足解消にはもってこいでしょ♪
その上 大好きだしね(^^)

陸と私は「食う寝る遊ぶ」で健康維持!
この夏も夏バテ知らず!で行きたいです(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR