ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝな事!



さすが梅雨だわぁーのお天気が続いてた日曜日・・・

おやっ???

晴れてるしっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


せっかくのお休み♪ ちゃらっとお出かけ♪


私達の準備ちう・・・陸ったら(≧ω≦。)プププ





早々と 車で 待機 (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


でも まずは 「父の日」の お墓参り☆





義父に挨拶をして 行ってきま~す♪


きょーは ドライブも兼ねて 福岡まで海水浴!







いつもの田舎の海とは違って 人か多い志賀島☆


ボールと海があれば 人が多くっても大丈夫だけど


念のため・・・ロングリードつけてようねっ♪







一緒に遊んでるうちに・・・私ったら ・・・





いつもの事だけど・・・グチョグチョ・・・


でも一緒だと楽しいねっ なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪








シャワーかかって向かった先は???





私達には美味しいとこだけど・・・陸にはつらいとこっ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


翌日の月曜日は また雨★


傘をさしてシャンプー前のお散歩へ!






 


夕方からは 台風の影響で大雨&雷!!!


雷が鳴ると 何故か2F へ避難する陸U^ェ^U





なかなか降りて来れません・・・


2F の方が雷に近いのにねっ((´∀`*))ヶラヶラ


今から台風4号5号と続くらしい・・・


来るな!とは言わないから  大人しく通り過ぎてねっ


ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

何故か日曜だけいい天気になりましたね~
福岡の海に行ってきたんですね~^^
朝 晴れてたから ぐりこだけ連れて行こうかと悪魔のささやきに
フラフラ~っとなりそうでしたが
メルちゃんだけお留守番って無理なので・・・(T.T)  

メルちゃんの傷もだいぶ良くなりました^^
治ったらご一緒させてくださいね~ \(^o^)/

車の中の陸くん 待ち遠しいね~
綺麗な海で泳いで気持ちよかったでしょうね^^

メグやん8707さんへ

悪魔のささやきに負けなかったのねん(笑)
心配で気になって楽しめないよ~きっとねっ!!!
もう少しの辛抱だね(^^)

やっぱり・・・こちらの海の方が綺麗だよ~
歩いて海水浴にいけるとこに住んでるのに
わざわざ行ってきたデベソ一家です♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR