そろそろ・・・だねっ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


そろそろ 「入り」 かなぁ~なっ梅雨。。。


陸を迎えてから 


ますますイヤ~な 季節になっちゃっいました・・・


ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ









今のうちに しっかり遊んどいてぇ~


の はずが・・・


大潮で どー考えても 泳げそうにないわねっ


∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン








ほんじゃぁー掘るしかないじゃん!な でした♪



by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そろそろ・・・だねっ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん】

そろそろ 「入り」 かなぁ~なっ梅雨。。。 陸を迎えてから  ますますイヤ~な 季節になっちゃっいました・・・ ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ 今のうちに しっかり
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そろそろだね~梅雨入り~
いやだね~ってキアラ&クレアも言っとります!

そちらの海はめっちゃ遠浅なんだね~
クレアにはちょうど良いかも~(笑)

えっ??? 
海ってちょっと進むとすぐにドボンと深くなるが常識ですよね!!!
日本海育ちの私には、遠浅とやらが理解不能です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

泳げる深さに掘る手間が必要なのですね(*≧m≦*)プププw
頑張れ陸くんガンバー!! ヾ(*´>д<)ノ(:゜::) ♪オレーオレ!!♪ 

シャロン&キアラままへ

いやだいやだの季節到来・・・
その後も・・・ワンコにとってはツラーい夏だね~
気をつけてあそばせないとね~

スイマークレアの華麗な泳ぎが見れないじゃん!!!
今年は・・・笑かしてね~ねぇ~クゥーちゃん♪

Faluccaさんへ

そうそう!!!こちらでは・・・
泳ぎたい時に泳ぎたい人が泳ぎたいだけ「掘る」
と言うシステムです!
ぐずぐずしてたら直に満潮が来ますから急いで「掘る」です!!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR