大分県に大集合。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪




6/3(日)は 楽しみにしてた 陸の出身犬舎のオフ会で


大分県にある 貸別荘LAMORI clubに 行って来ました♪





敷地内(500坪)放牧 OK です!


 


◎長崎県より アティ君&カイル君ファミリー


◎福岡県より ルーン君ファミリー


◎福岡県より ベン君ファミリー
(クランバースパニエル)


◎福岡県より キアラちゃん&クレアちゃんファミリー


◎福岡県より フォール君ファミリー


◎大分県より 松風君ファミリー


◎大分県よりモコちゃんファミリー


そして・・・


《犬舎 TRY - BEST - IN 》代表の進ママは宮崎県より


9ファミリー(19ニン&11ワン)で わちゃわちゃの 楽しい時間でした♪





当日深夜に どしゃ降りだったのが うそのような 晴れ間(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


 


これって・・・日頃の行いかしら ???
 

もっ・・・もちろん みんなのねっ (〃^∇^)o彡☆あははははっ


では そろそろ デッキでBBQにしましょっ♪ の

その時・・・

デッキの入口で まだかまだかと 待機中のこちらさん・・・


 


どっかで見た事あるよなぁーな・・・

やっぱし・・・の陸でした( ´艸`)ムププ


その後は・・・もみくちゃで 大人気の入口だけど





まずは ワンコ抜きで 頂きま~すぅ♪





で その後は ワンコにサプラ~イズ!!!


 


((ワンコケーキ))


福岡県でケーキ屋さんを営む ルーン君ちからの 差し入れでした( ´艸`)ムププ


フルーツたっぷりで もちろん人もOKの 美味しいケーキも


別腹に しっかりと おさめさせて頂きました!


+;・ο。..・;+ご(●´U`●) ち(´U`●) そ (●´U`)う ヽ(●´Д`●)ノ様+..。ο・;+でした♪





 


今回 最年少参加者の 松風君の弟君(4ヶ月)と 只今 イクメンちうの松風パパさんと

なんかっ気になるんですけれどっ!!!の陸・・・


無事に ご挨拶出来て良かったねっ・:*(〃・ェ・〃人)*:・カワイイ♪


このあと・・・集合写真を撮りましたが・・・


わたくし・・・ちゃっかり集合した為・・・


写真・・・ありません・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!


でもねっ スッゴク楽しい時間でした♪


今回 お付きあい下さった皆様♪


楽しい時間を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


またどこかで♪ またみんなで♪ 元気に集いましょうねっ♪ 




by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大分県に大集合。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪】

6/3(日)は 楽しみにしてた 陸の出身犬舎のオフ会で 大分県にある 貸別荘LAMORI clubに 行って来ました♪ 敷地内(500坪)放牧 OK です!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本当に楽しい時間でした☆
松風のパワー全開で陸パパに甘えて
陸ちゃんについて行ってる姿を見てると
松風の楽しのが伝わって私まで楽しくなりました☆
松風の相手をしていただき本当にありがとうです(>_<)

お肉を焼いていただいたり、準備をしていただき本当にありがとうございます。

また、会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

No title

オフ会♪だったんですね^^いいな~。
参加ワン人も大勢で賑やか楽しそう~!!
陸くん、入口で待機~笑。さすが~~^^
フルーツたっぷりケーキも豪華ですね。美味しそう~。
ステキな休日でしたね♪

No title

お天気にも恵まれて 楽しいオフ会だったんですね
いいなぁ~
こんなにゴルに囲まれるなんて~^^
兄弟 親戚さんが近くに結構居るんですね
みんな似てると 家の子どれ?ってなりそうですね(*≧m≦*)ププッ

ケーキ凄く豪華~ 美味しそうo(^▽^)o

お天気に恵まれ、美味しいビールが飲めたようですねヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
楽しいオフ会は陸くんからのプレゼントですね。。。きっと。。。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

ところで…
一緒に帰宅した子は本当に陸くん???
皆とっても似ているようですが…

No title

明け方
すごい土砂降りでしたね
あがって晴れてホントによかったですね

陸君の足はすっかり大丈夫でしたか?

兄弟や親戚さんに会えるって
幸せですね。
陸君みたいなかわいいお顔に
囲まれてみたいです。
楽しいオフ会良かったですね~~♪

まつかぜママへ

楽しかったけど楽しい時間はあっと言う間でしたね。。。

主人もパワー全開の松風君が可愛くって仕方ないみたい(^^)
きっと陸もそう思ってるんだと思うよ~♪
でも・・・ママの横をスルーしてうちの主人に行った時は笑えたわぁー♪

子育て犬育てと大変だけど・・・無理はしないでね。。。
また 元気で会いましょう♪♪♪

buddy-humiさんへ

親戚が集まってワイワイガヤガヤ♪
楽しかったです(^^)
ケーキが凄いでしょ~?美味しかったですよ~♪
陸がバナナを食べないことを発見しました(笑)

メグやん8707さんへ

お天気にも オフ会が出来る事にも恵まれ
嬉しい楽しい1日でした♪

全国津々浦々結構な頭数が居ると思います。
前回は東京からも来られてましたしね~♪
みんなよく似てて・・・ホントに間違ったりね(笑)

Faluccaさんへ

えっ???陸???んっ???
確認してなかった。。。。。

けど・・・まっいいやぁーーー
どの子もみんな可愛かったから♪
陸がよそのうちで迷惑をかけていませんように!!!

みいみさんへ

その雨を知らずに出発して・・・えっ?雨?
なんで~~~?だったんですが・・・お見事でした♪

足も心配なく楽しい時間でした!ありがとー(^^)

この幸せはブリーダーさんのおかげですよ~
いつでもどこでもだれでも相談にのってくれますから♪
私たちが陸を育てられたのも「おかげさん」です♪


No title

お疲れ様でした~
陸パパ、ママには本当感謝してま~す
私のお食事の面倒まで・・・ありがとね♪

でも楽しかったね~なんだか帰るときは寂しくって寂しくって~
楽しい時間はあっというまにすぎちゃうよね!

今度は3回目の開催を楽しみにしておこ~っと♪

シャロン&キアラままへ

幹事お疲れ様~&ありがとー(^^)
ホント!!!楽しすぎてあっと言う間!!!

3回・4回・・・とずっと続くといいなぁー♪
次回はお泊りオフ会にしてゆっくり楽しみましょ(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR