順調です(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ



心配だった うしろ左足ですが・・・


順調に 回復してるようです♪


きょーで 安静も5日目☆






まっ・・・たまに・・・


ごらぁー(*`Д´)ノ!!!な事も ありますけど・・・ねっ♪


縮小されたお散歩ちう♪ 






私の隣を お利口ちゃんのニコニコ君で歩いてます♪


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ


明日までは 大事をとって ゆっくりします♪


だって♪ 明後日は 楽しみにしてた 陸の出身犬舎のオフ会☆


元気に 出席しなくっちゃだもんねっ+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

by   noji
<

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【順調です(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ

心配だった うしろ左足ですが・・・ 順調に 回復してるようです♪ きょーで 安静も5日目☆ まっ・・・たまに・・・ ごらぁー(*`Д´)ノ!!!な事も ありますけど・・・ねっ♪ 縮
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

大事にならなくってほんとよかったo(*^▽^*)o

オフ会ですか…楽しみですね。
陸くんのはしゃぎ過ぎも心配ですが…
nojiさんのはしゃぎ過ぎの方がも~っと心配なような…(ノ∇≦*) キャハッッッッ
晴れるといいですねっ☀

No title

順調に回復してるみたいでよかった~
おもいっきり走らなくてもママさんとパパさんとお散歩できてニコニコだね♪

オフ会いよいよだね~♪
ママさんパパさんにはいろいろお世話になりますけど、宜しくお願いしま~す

Faluccaさんへ

ありがとーございます♪ほ~んとに良かったです(^^)

なんで?なんで??なんでぇ~~~???
何故におっとの心配事が分かってるのかしら・・・
さすが過ぎ~~~!!!ついでに「晴れ」もお願いします♪

シャロン&キアラままへ

進ままに3日で治るって言われて・・・
ホントに治った!!!
でもオフ会があるから用心してたんだけど・・・良かったワン♪

じゃぁ~明日!!!こちらこそよろしく~(^^)

No title

陸君
良かったですね
ホッとしました。

日曜日
楽しんできてくださいねぇ~~

みいみさんへ

ご心配おかけしましたが大丈夫そうです!
ありがとうございます(^^)

はーい♪楽しんできま~す♪

今度は海で会いましょうね~

ドコデモ♪

597166j4
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://P470Z0P8.m.docodemo.mobi/P470Z0P8/
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR