1週間安静'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)



陸って たま~に 「体当り」 してきます…


しかも 全力疾走で その上 おっと限定!


 


70kg ちょいの おっとも ぶっ飛びぃ~の 体当たり(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


いつもの事なんですが・・・


一昨日は いつもと違い 体当たり後 うしろ足を引きずったらしい・・・


すぐに普通に歩いて 触っても痛がることもなかったのですが・・・


ちょっと気になる!!!すごーく気になる!!!


で きのー 病院に行って来ました!


触診の結果・・・


1週間の安静と 1週間分の消炎剤が 処方されました!


 


「これで1週間様子を みましょう!」 との事でした!


靭帯や半月板の損傷の可能性も有り?!らしいです!


まっ・・・今のところ・・・


痛がる事もなく いたって ふつー 





ごはんや おやつの催促してきます((´∀`*))ヶラヶラ





((今日のデザート♪ ))







すんげぇ~不細工なマジ顔・・・怖いっすよ( ´艸`)ムププ 


陸には大好評♪ おっとには 大不評の わんこすぃーつ でした!


by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1週間安静

陸って たま~に 「体当り」 してきます… しかも 全力疾走で その上 おっと限定!
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん大丈夫!!!
松風も体当たりの止まり方してきます・・・

陸ちゃん一週間安静にがんばれ☆
ままさんのおしいごはん食べたら、きっと大丈夫だよ(*^_^*)

まつかぜままへ

大丈夫です!!!ちょっとビックリでしたけど・・・

体当たりさせるなら・・・
受け止めてあげてねっ!っと進ママに言われました!
そうすると着地の時の足の衝撃が少ないとか・・・
42kgをそぉー簡単には受け止められないけどね。。。。

きっと日曜日には元気です♪♪♪楽しみ(^^)

No title

陸くん 大丈夫ですか?
ぐりこに続いて・・・(>_<) そうそう痛がらなかったし
安静にしてたら2日で治りました
陸くんも安静にしてたら きっとすぐ治りますよ~^^

ババロア美味しそうですね
キューリのゴールデンが可愛い
手が込んでますね~^^ 

足を痛めたのは陸君だったのですね。。。
このまま大事にならないことを祈ります。
42キロを支える大切な足だから念には念を入れ安静にして下さい。。。

いやぁ~ わたしったら…
そうよね、そうよね、おっと様には後ろ足はないものねっ(*≧m≦*)
納得するまでに4回も繰り返し読ませていただきましたよん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メグやん8707さんへ

大丈夫そうです!ご心配おかけしました♪
飛びついて着地した時にちょっと違和感があってびっこ引いたかな~
触っても痛がる様子もなかったけど
少しだけ・・・かばって歩くのが気になりました・・・
もうちょっと辛抱します!!!

ババロア・・・とっても・・・まずい!!!
ゴールデンきゅうりのほうが断然美味しいです(笑)

Faluccaさんへ

もし おっとのうしろ足だったら・・・
間違いなく・・・病院に行くこともなくスルーしてました。。。。
おっとの後ろ足???あったような・・・なかったような・・・
今晩 確認します!!!こわいけど(@@)

もう良さそうですが・・・
念には念でもう少し走らせずに様子をみます!
安静・・・どこまでが安静なのかが難しいですけど・・・







No title

もしかして古墳でですよね

パパさんが
マッサージしたら治ったって言われていたので
わぁすごいなぁパパさんって感心していました。

その後も平気で走っていたので
何でもなくて良かったと思っていたんですよ。

1週間安静ですか。
ムク→グリちゃん→陸君って続きますね。
靭帯や半月板の損傷でない事を祈っています。

おやつ欲しいの陸君のお顔
かわいいなぁ

忙しいのに手作りするnojiさん
ホントに感心しています。

みいみさんへ

もしかしてぇ~の古墳です!
良さそうでしたが・・・
うしろの左足に力が入ってないような感じがあったので病院へ・・・
もうすっかり良さそうですが・・・まだゆっくりのお散歩で用心してます!

そうそう・・・続いてますね・・・これで打ち切りにしましょう♪

No title

陸くん その後大丈夫ですか。お大事に・・
安静というのも大変だけど~^^:
ままさんの愛情たっぷりデザート食べて早くよくなってね!

buddy-humiさんへ

まだ用心して安静にさせてますが・・・
これが安静???って感じもなきにしもあらずですが。。。
しっかりと歩いてますから まずは一安心です♪
ご心配をおかけしました!ありがとうございます(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR