連休で連チャン☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆



20日の第3日曜日は 定休日です♪ って事は・・・


連休です イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!


そこで 仕事の残念な おっとを おいて


とっとと 粟野の河川公園に 行って 来ました!





御一緒して頂いたのは メグやんさん♪と メルモちゃん♪


みいみさん♪と ムクちゃん♪ & チャッピーちゃん♪ です♪





ひろーい芝広場を 走っては





水遊び ( ´艸`)ムププ





またまた 芝広場で遊んで





またまた 水遊び( *´艸)( 艸`*)ププッ





風が 気持ち良かったなぁーな 河川公園から


陸にとって がまん!!の ドッグカフェへ♪


 


私のエビフライが とけちゃいそぉーな 熱い視線・・・


食べにくい・・・けど デザートまで ぺろり(o´・∀・`o)ニコッ♪


楽しぃー 美味しぃー 1日でした♪


お付き合い頂きました メグやんさん♪ みいみさん♪


゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

&

またヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪



でっ!翌日の月曜日♪


もういっちょっ 頑張ってこいやぁ~!!p(●`Д´●)ノ とへ♪





どよよんお天気で涼しく 陸の元気に拍車がかかり





何度もレトリーブ(*`▽´*)ウヒョヒョ


でもね・・・干潮で遠浅・・・ ダンベル投げる私が大変で・・・






結局・・・こうなっちゃうのよねん(*´;ェ;`*) うぅ・・・


たくさ~ ん遊んだしぃ~そろそろ帰ろっ♪





そっ・・・そうなんだ・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


連チャンで頑張りましたよぉー(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ


でも・・・頑張ったなのは陸?それとも私?



by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休で連チャン☆゚ .ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ. ゚☆】

20日の第3日曜日は定休日です♪って事は連休です イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!そこで 仕事命の残念なおっとを おいてとっとと 粟野の河川公...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日は楽しかったですね
やっぱココは広くていい所ですね~^^
ナビに入れたので 次は大丈夫・・・かもっ(*^.^*)

帰ってぐりこにフンフン攻撃 誰と遊んできたん?って(笑) 
メルモはお疲れでバタンキューでした^^

今日は海に行ってきたんですね
とうとう入っちゃいましたか~ 寒くなかったですか?
連チャンでお疲れ様でしたぁ~^^

PS 6/3ペッツパークで「犬吉猫吉」の撮影会が有りますよ~^^

No title

連休は陸くん三昧で満喫ですね~♪
お友達と広い公園で楽しそう^^
ゴルはやっぱり水が似合いますね!
 
↓あはは~バディも同じ~笑!!
誰よりも態度も図体もでかくて~
しかも場所移動してくれないのよね・・^^:

No title

日曜日は
ありがとうございましたぁ
すごくいい場所を教えてもらって
うれしいです。

ムクコがガウッてごめんね。
でも一緒に遊び続けていたら
少しは良くなるかもと期待しています。
懲りずに誘ってくださいまし。

それにしても
nojiさんの運転すごいです。
細い道をスイスイ。
途中でついていけなくなりました。
のろまなカメですが
又一緒に遊んでくださいねぇ

メグやん8707さんへ

日曜日はありがとうございました♪

いいとこだけど・・・影がないね~真夏は暑いかも???
次は大丈夫???でしょ???

ぐりこちゃんの捻挫がたいしたことなくて良かったです♪
大事をとって正解でしたね~
こんどはぐりこちゃんも一緒に海だね!
男の匂いがするしっ!!!って???

~PS~
6/3は大分でオフ会です♪
ありがとー(^^)

buddy-humiさんへ

仕事以外はいつも陸三昧かも???
適当なとこで止めとかないとこちらの身体がもちません(笑)

バディ君と陸ってテンションが同じかもですね~
いつか会わせてみたいです♪♪♪

みいみさんへ

こちらこそありがとうございました♪
ちょっと遠いですがいいとこです!
日陰がないのと鹿糞さえクリアすれば・・・ですが(笑)

大丈夫ですよ~お互い様ですから♪
陸もまだまだ言う事聞かないしね。。。気長に参りましょ(^^)

今度は海水浴ですね♪またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR