雨予報の休日(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】


午後から 雨予報  の休日☆


まずは・・・いつもの朝散歩゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ







この広いグランドを貸し切りです♪

でもきょーは 午後から・・・


今のうちに もう一軒行っちゃう???





でっ♪ 来ちゃいましたよー♪ 青龍湖ダム♪


いつもはね♪ 1.5km×3周なんですが・・・ 2周目で


 



だって・・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


って事で 帰って陸の 朝ごはんして 掃除して買い物・銀行の用事済ませて


陸の夕食の準備して14:00☆





まだ  降ってないじゃん♪ って事で お山の公園へ♪


1時間も遊んでたら 予報通り降って来ました・・・





ちっ!!!だけど・・・


最近 体調を崩してる 母を訪ねて実家へ・・・


夕食を作って持って行ったのに・・・ 貰って帰って来た物の方が多いです


+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚



その帰り道・・・ちょっと小降りになった?


で!もういっちょっ!!!






でも・・・ また降って来て ちょー仏頂面(;´@へ@`)アゥ…


じゃぁー帰ろっ!て帰ってたら・・・ 今度は 雨があがったので


懲りずに 自宅近くの海岸へ♪





雨のおかげで お散歩三昧★ 


オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´) な 1日でした♪



by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お散歩たくさんできた休日でしたね♪
陸くんの仏頂面が・・笑。かわいいです!
おつかれんじゃーー^^

No title

あれあれ…お母様の体調御心配ですね。
お母様の早い体調回復を願っています。

雨のおかげでお散歩中止が世の中の常識だよねん…
それが、お散歩三昧( ゚д゚)ンマッ!!
世の中の常識は非常識って家訓はうちだけでなくって安心したわん(o≧▽゚)o

buddy-humiさんへ

ホント!ゴールデンって分かりやすいです!
うれしいぃーーーとか なんか・・・イヤやし・・・とか
ちゃんと伝えてくれます♪こちらの事は無視してもね(笑)

Faluccaさんへ

ありがとーございます!
たかが風邪!が・・・されど風邪になってしまったようです・・・
まだダイビングなんぞを楽しんでる74歳ですが
沖縄から帰って三日後に発熱・・・でもダイビングのせいだと
思われたくなくって無理をしたのが原因だと思います!
だんだん無理がきかなくなるのでしょうね。。。。。

我家も安心したわぁ~って・・・こんなんでいいのでしょうか???
ん~~~まっいいやぁ~~~深く考えないっ!てもの家訓です♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR