独り占めだよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ



サクサクッっと 仕事が終わったよ~の日 (*・。・)pq” ぱちぱち


急げぇーとやって来ました♪ 店から 車で5分の 街の公園☆





でもなんか・・・すんげぇーいんですけど・・・


そのせいか この広い公園独り占め( *´艸)( 艸`*)ププッ





その上 芝も刈りたて (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ





チクチク感が いつもにまして いいのかなっ???





ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


私には いまいち 分かりませんけどねっ・・・









たくさん走ったし たくさんクンクンもしたし


そろそろ 帰りましょっ♪





の 勝手知ったる 駐車場までの 帰り道





あまりにも陸が 先に行くもんだから





ちょっと 隠れてみましたっ!!!





大慌て(〃^∇^)o彡☆あははははっ





待ってくれないからよっ |ω・`)プッ♪

by   noji

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【独り占めだよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ】

サクサクッっと仕事が 終わったよ~の 今日(*・。・)pq” ぱちぱち急げぇーとやって来ました♪店から車で5分の街の公園☆でもなんか・・・すんげぇー寒っいんですけど・・・そのせ
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

芝生刈りたてでキレイ~
ココを独り占めラッキーでしたね~^^
そうそう 昨日は寒かったですね 
北風が冷たかった~((((´=д=`))))) ブルッ

かくれんぼ 必死で見つけてくれるなんて嬉しいね~(*^▽^*)
メルちゃん・・・かくれた事にも気づかないで
ドンドンドンドン・・・ 
そして私が慌てて探す羽目になるんでしょうね( ̄口 ̄||)


No title

次は陸くんが隠れる番だょっ!

nojiさんビックリするところか血眼になるだろうな~タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

メグやん8707さんへ

芝刈りたてのチクチク感がたまらなくいいらしい(^^)

な~んか・・・暑かったり・・・寒かったり・・・
ついてかないのよ・・・私の身体・・・

かくれんぼ ちょっとでも見えてたら探してくれないよ~
そこに いるじゃん!!!って感じ???

メルちゃんのドンドンドンドン・・・
どこまで気がつかずに行っちゃうんでしょ???
試してみたいような・・・怖いような・・・ですね(^^)




Faluccaさんへ

きっとね・・・陸って・・・
頭隠して尻隠さずのタイプだと思うんだよね。。。。。
だから・・・ふつーで言うと大丈夫なんだけど・・・
それに私が気がつくかっ?ってことが大問題なのよね。。。。。
お尻が見えてての血眼の私?!あぁーーー!いやだ!いやだぁ!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR