GW 後半の後半ヽ( ̄▽ ̄)ノ



私の予定通り ピーカンのGW後半の 後半ヽ( ̄▽ ̄)ノ





心の洗濯をしに やってきました ( *´艸)( 艸`*)ププッ


私の お友だちも一緒にね♪





新緑で マイナスイオンたっぷり♪





私ねっ・・・一緒に泳ぐつもりでした・・・


でも・・・


おっとに真面目に止められました(* _ω_)...アヒョ











一緒に泳ぎたかったなぁーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


その代わり♪ ランチは一緒だよ♪





お外で食べると


簡単焼き肉&焼そばでも 美味しいねっ(。'-')(。,_,)ウンウン


きょーの日曜日も 私の予定通りピーカンヽ( ̄▽ ̄)ノ





リベンジで また釣りにやって来ました♪


でも・・・やっぱし陸はこっちよねっ・・・







釣りしてる横で泳がれへちゃぁー


お魚さんも逃げるよね・・・の またまた 釣果0!!!


楽しけりゃぁーなんでもOK ♪の 陸家のGW は


2日間だけでしたが ちょー楽しいお休みでした♪


陸のGW の しめ( ´艸`)ムププ





私達の しめ( *´艸)( 艸`*)ププッ







夕陽のきれーなカフェで夕食♪






おやっ?!ごはん粒ついてるぞぉー(*^m^)o==3プッ



by   noji
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW 後半の後半ヽ( ̄▽ ̄)ノ】

私の予定通りピーカンのGW後半の後半ヽ( ̄▽ ̄)ノ心の洗濯をしに やってきました( *´艸)( 艸`*)ププッ私の お友だちも一緒にね♪新緑でマイナスイオンたっぷり♪私ねっ・・・一
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

GWゆっくりと楽しめたみたいだね~
後半はめっちゃ良い天気やったもんね~
う~ん!ママさん川で一緒におよぐのは~ちょっと早いかもよ~
気持ち的にはすご~くわかるけどね♪
えっ!お魚が釣れないのは~陸ちゃんが近くで泳いでいたから~かな~それとも~あはっ!失礼っしました~

とってもすてきなカフェやね~
ここってもしかして福津?
ドックランもたしか近くにあるよね~???

シャロン&キアラままへ

もう少しお休みする予定だったんだけどね・・・
ちょっと残念だった!!!

川はやっぱり・・・冷たいわ。。。。。止めててよかった(笑い)
海では・・・
そうそう!それとも?のほうが可能性「大」だわ・・・
でも陸が横で岩から飛び込むんだよ~!凄い水しぶきあげて!!!

この素敵なカフェは・・・うちの近所です!
でもね・・・きっと・・・行ってみたら・・・ご期待に副えないかと・・・(爆)

No title

ママさんも陸くんと一緒に泳ぐお姿・・見たいで~す♪
次回は是非~~^^
釣りは・・残念でしたね。。
でも釣れなくても楽しいんですよね~!
あっ、、間違えて泳いでる陸くんを釣らないでねぇ~笑。

安心しました(^m^ )クスッ

おっと様は普通の方のようで安心しました(o^^o)ふふっ♪

次回からは陸くんにお魚くわえて来てもらうようにしたらどうでしょう。。。(*≧m≦*)プププw

ゴールデンウィークじゃなくても毎日が楽しそうだけれど…
楽しいゴールデンウィークが過ごせたようで何よりでしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

buddy-humiさんへ

多分・・・梅雨明けくらいには一緒に泳げるかなぁー♪
川の方が後がラクだもんね~
海は歩いて行けるとこにあるのにね(^^)

釣りはまだまだまだまだ・・・勉強が必要のよう・・・
そぉーーー簡単ではないよね。。。
陸の方がジャーキーを餌に簡単に釣れるかも?それもいいね(笑)

Faluccaさんへ

ふつーの人???みんな自分が基準だから・・・
私が普通です♪これで安心だわぁー!!!

そうなのよー♪何故か毎日 頭の中にお花が咲きます♪
えっ?病院行った方がいい???
それも普通のおっとから真面目に言われます(@@)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR