食育入門講座(〃⌒ー⌒〃)ゞ



きのーの定休日は


《食育入門講座》を受講しに 福岡まで行って来ました♪


 


手作り食に変えて 2か月o(*⌒―⌒*)o

本やネットの力をかりて いろいろ作ってきましたが これは???って事もしばしば・・・


2時間30分の 短い時間でしたが 少人数だったので


遠慮なく あれやこれや 質問しまくりぃ~が 出来て良かったです♪


「「???の頭で作った最近のメニュー 」」





















これから…この2時間30分がどう活かされるのでしょうか・・・


進歩なし?とか・・・


まっ!それはそれで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!だよねっ♪


この間 お待たせっ♪のおっとと陸・・・ お天気が悪くって ちと残念でしたが・・・






きれーな つつじを眺め






雨で洗われ一段ときれーになった 深緑を眺め





それでもやはり・・・川を見ると入らずにはいられないのねっ( *´艸`)クスクス


この後 コストコ行って 陸の2代目 ベットGET !


 


これで 一つ¥2000で おつりがくるから スゴくない?なもんたから・・・


やっとあったぁ~!!!なんです( ´艸`)ムププ


雨で残念な 出発だったけど・・・


やっぱぁー楽しいやっ(〃^∇^)o彡☆あははははっな 帰り道でした♪


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

凄っ 本格的ですね
こうゆう講座があるなんて知りませんでした
毎日の事だから 知ってると為になりますもんね^^

ふつーに人間用と変わらなく美味しそうなんですけどぉ~^^
そりゃ 毎日こんな豪勢な料理食べてたら
陸くんお腹の調子よくなる筈ですね^^

ベット安いね~ いいなっコストコって~

メグやん8707さんへ

面白かったですよ~
一緒に受講した小型犬の飼い主さんは
「食いつきが悪くって・・・」だって!!!
ゴールデンならありえないようなお悩みをお持ちでした(笑)
塩分を取りすぎた時に有効な食材も聞いてきたよ~♪

コストコベットは久々にありました!!!
今度は北九州に出来るみたいですよ~

No title

食育講座、すばらしいですね!
具沢山、メニューも豊富で陸くんも大満足ですね~♪
テーブルの下から、ちぢみ見てる陸くんがかわいい~☆
コストコ 残念ながらバディ地方にはありません・・
いいなぁ~ベッド!しかもお買い得価格~^^

ちょっとちょっと…

我家の人間御飯より豪華では。。。( ̄▼ ̄*)

buddy-humiさんへ

なるほど!がいっぱいの講座でした♪
仕事関係の講習会よりお気軽でいいかも(笑)

僕もそれ食べたことあるあるあるぅ~~~~って
強引にデッカい顔を突っ込んできます。。。。。

コストコは面白いけど・・・うちも隣県まで行くので
頻繁にはいけないのよねん。。。

Faluccaさんへ

ちょっとちょっとそこの奥さん♪♪♪
うちもそうなのよ~
その上うちの旦那なんか・・・
これ陸の残りもんかっ!な~んて嫌味いうのよ~
もう~いやぁ~ねぇ~

未知の世界のちょっとそこの奥さん話でした!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR