3歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆



きょー4月26日で 3歳♪  になりました♪


兄弟のキアラちゃんと2人 ☆


元気に誕生日を迎える事か出来た事を嬉しく思います♪







キアラちゃん♪陸♪


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!



プレゼント・・・間に合いませんでした。。。。


((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


ケーキ・・・適当にそこらへんで調達して帰ります。。。。


((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))


3歳初の朝のお散歩・・・お天気いまいち・・・


多分・・・これは・・・私のせいではないよね


((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ



プレゼントがなくても 


ケーキがバースデーケーキじゃなくても


お天気がいまいちでも







 

ちょーご機嫌のニコニコ君の3 歳初の散歩♪


午後から・・・

私の日頃の行いのおかげでピーカン(。'-')(。,_,)ウンウン


その上ねっ!!!


予約のお客様の施術内容の変更で空き時間ができました!


何もなくても これが1番喜ぶかなっの臨時散歩( *´艸)( 艸`*)ププッ














3歳も元気はつらつ♪目指します


フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん
お誕生日おめでと~
ケーキがなくてもお天気がいまいちでも!やっぱお外でいっぱいママとパパと遊べるのが嬉しいよね♪

パーピーの頃の写真を見ると思うんだけど、この頃から表情って大きくなっても変わらないよね~なんだかおもしろい(笑)
でもでも二人はやっぱよく似てるね~
これからどんなゴルに育つか楽しみだね♪

No title

陸くんお誕生日おめでとう~^^
いっぱい遊んでもらえる事が 一番のプレゼントですんね
それに ケーキ無くても日頃から豪華手作り料理で
毎日がお祝いみたいですもんね^^

3歳になっても おっとりカッコイイ陸くんで
元気に1年を過ごしてね^^

シャロン&キアラままへ

ありがとーーー♪

私達も写真みながら・・・変わらないよね~って言うけど
他人からみたら大違いよね~って(笑)

写真だど見分けがつかないよね(^^)

3歳でほぼ体が出来るって進ママが言ってたから
体は出来上がったかな?中身が・・・追いついてないなっ・・・

No title

陸くん、お誕生日おめでとう!!
3歳も元気はつらつ楽しくすごしてね。
お散歩たくさん♪
嬉しいプレゼントだね☆

メグやん8707さんへ

ありがとーございます♪

ワンコの楽しみって遊ぶ事と食べる事ですもんね~

蛍の光♪が流れるペッツ○ークでゲットしたロールケーキに
ロウソクたててお誕生日らしき事にギリ間に合いました。。。

元気にみんなでいつまでも遊びたいですね♪
よろしくです(^^)

buddy-humiさんへ

ありがとーございます♪

このまま元気に過ごせることが1番ですね。。。

先輩犬バディ君を見習って
ゆる~~~い♪看板犬目指して頑張ります(^^)

No title

陸ちゃんお誕生日おめでとう☆
遅くなりすみません。

さすが陸ちゃん、朝の天気がウソのように晴れてますね☆

元気いっぱいに遊べるのが一番ですね(*^_^*)

これからも、走って泳いで元気一杯な陸ちゃんでいてね☆

まつかぜママへ

ありがとー♪

たいしたケガも病気もなく育ち過ぎ?ってくらい
スクスクと育ち あっという間の3歳♪
これからも・・・
元気でいつまでも一緒に楽しめたらいいなぁ~
って・・・いつも思います(^^)みんな♪でね♪


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

かなり遅れちゃったけれど
☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

陸くん、3歳の一年もnojiさんの面倒をみてやってね~(>人<*)ォ願ぃ…!!!
大変だとは思うけれど。。。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

faluccaさんへ

ありがとうございます
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]


えっ???また僕???
お察しのとーり・・・結構大変なんです・・・
でも・・・仕方ないので適当に面倒みてあげようと思います。
お気使い頂き▲▲▲アリガ島▲▲▲ございます。

by   陸
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR