楽しぃ~と素敵ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪



きのーも 海水浴♪ 


なんてったって シーズンですから((´∀`*))ヶラヶラ






でもねっ♪ きのーは


一人じゃないよぉーなっ 楽しぃ~ 海水浴となりました!


だってねっ ぐりメルちゃん♪と一緒だったから ヽ(〃^・^〃)ノ


それぞれが それぞれに 遊んだり( ´艸`)ムププ





一緒にレトリーブしたり ( *´艸)( 艸`*)ププッ





あっちの方へ 探検に行ったり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





一緒に 怪しいオジさんに 吠えたり |;´・ω・`|ゞ スンマセン


 


 
楽しかったです(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


そして・・・

素敵なサプライズ!!! 





陸のお誕生日にと こんなに素敵なステンドグラスを頂きました♪


 実物よりカッコいいじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他にもおやつに おもちゃまで♪  大切に使わせて頂きますねっヽ(〃^・^〃)ノ






みっちり3時間!楽しく遊んで  帰ってシャンプーされて ぐだぐだ君でした♪ 


楽しいと素敵を ありがとうございました♪


また 遊んでくださいねぇ~~~ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

暑い季節がやってきた~ね~
そして~海のシーズン♪ってか陸ちゃんの場合・・・シーズンってあるのかな~??(笑)
でもこれからは、毎日でも泳げるね~
我が家はまだ海!行ってない!連れていかねば~

ステンドグラスかわいいね~
陸ちゃん、実物もかっこいいよ~

No title

昨日は楽しかったですね~
はしゃぎすぎて家のお嬢達 揃ってゲリP-(>_<)
朝方まで 2時間置きのトイレタイムとなりました~(ToT)

ちょっと早かったですがぁ~(^o^)/
似てなくてゴメンね
陸くんの方が断然カッコイイですよ~^^
また泳ぎに行きましょうねん(^_-)-☆

シャロン&キアラままへ

一挙に暑いくらいの気候になったね~
こうなると泳ぐのが1番!!!
ちなみに・・・陸のシーズンオフは1月と2月です(笑)

すごいでしょ???ステンドグラス!!!
でっ!よく似てるでしょ~(^^)

ありがとー♪
まだまだカッコいいにはほど遠いお子ちゃまですわぁ~

メグやん8707さんへ

月曜日はありがとー♪

ステンドグラスはなるべく人目につくよう店に飾りました♪
お客様にも好評ですよ~よく似てるって!ってことは・・・
陸もかっこいい???って・・・まだまだこれからです(笑)

2人揃って???ですか~?遊びすぎました???
だいぶ海水飲んじゃったかな?今度は強制休憩いれましょうね(^^)
陸もよーくゲリしてましたけど今回は大丈夫でした。。。
お大事にね&2時間置きトイレタイムお疲れ様でした♪

ではまた遊びましょ♪♪♪よろしく~~~(^^)








No title

陸君3歳のお誕生日おめでとう♪

いろんなところに連れて行ってもらって
うれしい楽しい2歳生活でしたね。

1年間無病息災で楽しい3歳でありますように♪

ムクの捻挫が治ったので
遊んでくださいねぇ~~

No title

お友達と海水浴♪
楽しそうです~~^^
ステンドグラス・・わぁ~すごーーい!!
カッコイイ陸くんにそっくり~
ステキな贈り物ですね。羨ましい。。

今日は陸くん家はパーティーかな。
お誕生日おめでとう☆

みいみさんへ

ありがとうございます♪
元気に過ごせたことが1番です♪

ムクちゃんも捻挫で早く治ってよかったですね~

また遊んでくださいね(^^)よろしくぅ~~~♪

buddy-humiさんへ

ありがとーございます♪きのーで3歳になりました(^^)
閉店間際のペットショップで陸のロールケーキがGETできました!
でも・・・一瞬で終わった誕生日会でした♪

こちらは急激に気温が上がって海水浴日和です!
楽しいですよ~わたしも!!!思わず入水しそう!!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR