オフ会のお知らせヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪




1年と半年ぶりかなぁ~の TRY - BEST - IN のオフ会の開催が 決定したもようです♪


掲示板も久しぶりに復活してそちらに詳細が出てますよ~


楽しみだねぇ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


元気に ご親戚の皆さんと再会出来たら嬉しいです♪






ここで 我が家の心配事・・・


スノーシューで付いた雪だまと一緒に なくなった前足の飾り毛・・・







どぉ~か 進ママに怒られませんように・・・


2カ月あるからもう少し伸びるよね(。'-')(。,_,)ウンウン

by   noji

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ワンコも歩けば棒にあたる】

1年と半年ぶりかなぁ~の TRY - BEST - IN のオフ会の開催が 決定したもようです♪ 掲示板も久しぶりに復活してそちらに詳細が出てますよ~ 楽しみだねぇ~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ 元気に ご親戚の皆さんと再会出来たら嬉しいです♪ ここで 我が家の心配事・...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

オフ会のお知らせ!
私も載せてみよ~っと
掲示板閉じちゃってたから、なかなかきずかないかもだしねv-290

何回見ても雪玉すごいね~
おもそうだわ~
う~ん!2ヶ月できっと伸びる!っといいね~

シャロン&キアラままへ

そぉ~思って載せてみたんだけど・・・
長いこと閉じてたからね~
定期的に載せていこうかと思ってます♪

可哀想なことになってしまったからね~
どーか・・・伸びます」よーに!!!

No title

オフ会あるのですね♪
楽しんできてくださ~い^^
陸くん、飾り毛~あはっ。。
短髪でもカッコいいよ~~!

buddy-humiさんへ

陸の出身犬舎のオフ会が6月にあります♪
ブリーダーさんがこだわりにこだわってブリードしてるから
飾り毛とかカットしてると怒るんです。。。
陸の場合・・・カットしたわけではないんだけど・・・
ちょっとヒヤヒヤもんです(^^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR