めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

たま~にしかない夫婦揃ってお休みのきのーも・・・


また。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


最近 雨が多いような・・・


でもね♪


夕方には雨があがったので近くの海岸へ(o´・∀・`o)ニコッ♪








つぎは???









砂まみれになったら?





お顔洗って行っちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ






そんなこんな中の今日のお気には???





この石ずっと持ち歩いてました♪












めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

by   noji

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ワンコも歩けば棒にあたる】

たま~にしかない夫婦揃ってお休みのきのーも・・・ また雨。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん 最近 雨が多いような・・・ でもね♪ 夕方には雨があがったので近くの海岸へ(o´・∀・`o)ニコッ♪ つぎは??? 砂まみれになったら? お顔洗って行っちゃった( *´艸)...
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちょびっと
暖かくなってきたら
当然のように
海水浴ですね~~(笑)
陸君
お宝ゲットしちゃいましたね
かなり大きくて重そう
アゴがはずれないようにねぇ~~

nojiさん
眉間の抜糸は終わりましたかぁ?

みいみさんへ

当然ですね(笑)

急に暖かくなったような???まだ寒いような???

分からなくなってきましたが陸を見る限り春到来ですね♪

これね・・・軽石みたいな石でかなりにお気にのようでした(^^)

抜糸も無事に終わりました!!!

抜糸も痛いかなぁ~と心配でしたが・・・

やっぱり・・・痛かったです(><)

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

重い石をダンベル代わりに顎の筋トレとは恐れ入りましたっ(。_。;)
硬い骨もガジガジ出来るよう日々努力しているのね。。。
恐るべし陸くんの食に対する欲(⌒_⌒; タラタラ

Faluccaさんへ

北からの貢物に
何が送られて来てもいいように鍛えてます♪
鹿とか馬とか???あとは・・・カニとかホタテとか???

No title

陸ちゃん、大好きな海で楽しんだんですね☆
顔までつけるなんて、さすが(>_<)

大きな枝に、大きな石もって嬉しそうですね☆

陸ちゃん、寒さに負けず、海で泳いでたから、
きっと元気元気だろうな~☆

No title

陸クン、お顔、砂だらけ♪可愛いです~~^^
大きな重そうな石だけど、好みだったんですね~!
上手に持ってすごいな。。
この後、この石、お家に持って帰ったとかぁ?!

松風ままへ

寒さに負けず・・・相変わらず元気ハツラツ君ですよ♪
ゆるいのも相変わらずですが・・・

まっちゃぁ~ん♪また一緒に泳ごうねっ♪  BY 陸

buddy-humiさんへ

砂まみれのグチョグチョドロドロ・・・
楽しそうだから・・・まっいいっかぁ~です(^^)

大事に大事に車まで運んできた石は???
なかなか離さず大変でしたが置いて帰りました(笑)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR