ホテル 旬香 大山リゾート



料理の評判が良かった 今回の 宿泊先


陸の1日目の夕食♪






と 早めのバレンタインケーキ♪







おっとにも・・・






バレンタインのチョコレートが!!!


嬉しいですね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



陸の2日目♪





それと またまた 陸とおっとに


バレンタインプレゼントを頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


私達の夕食も 評判通り美味しかったですよ♪






全部で10品♪ 全て完食でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ


お腹いっぱいになると・・・ついね・・・






翌朝・・・ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】


しっかり睡眠とって充電完了!


さっそく ホテルのランへ♪









ここのホテルの凄い所!


何時にランに出ても 


玄関にバケツにお湯を入れて タオルと用意してくれてるとこ!


夜の11:00でも 朝の5:30でもですよ~ +。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


そして 帰り道・・・おまけの雪遊び







SA の公園が雪で埋もれてました( ´艸`)ムププ


楽しい時間は あっと言う間・・・


また来年も 来れたら+.゚(●´I`)b゚+.゚イィネ!! の話に花が咲きましたが・・・やっぱり・・・


(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファーの帰り道でした。。。



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです(*^_^*)
すごい雪ですね☆
今年もスノーシューとっても楽しそう(>_<)
お友達も一緒で楽しさアップですね☆
私も雪山を転がってみたいです(^O^)

ワンコのバレンタインケーキがあるなんて、
とっても魅力的です☆
きっと秒殺だったかな~(*^_^*)

No title

陸くんも御馳走で良かったね~~。
ディナー料理、どれも美味しそう!よだれがぁ。。
雪遊びも沢山出来て大満足でしたね♪
来年はやっぱり、もじもじクンですかね^^

松風ままへ

ぜひぜひ!今度は一緒に転がりましょ(^^)
みんなで転がれば怖くないですよ~
 
秒殺でした・・・お察しの通りの(笑)
陸も美味しいもの沢山食べて満足そうでした!

buddy-humiさんへ

雪遊びから食事まで大満足の旅行でした。。。
おっと・・・思いだしよだれがぁ。。。(笑)

もじもじ君に挑戦?!
でも似合わないよね。。。ってとこで躊躇してます(^^)

No title

素敵なバレンタインしてきたんですね~♪
美味しそう&楽しそう

私も冬山に、スノーボードの板を持って登って降りてくる・・・って遊びをしていたんですが
サブと一緒に行ったことはなくて
スノーシューで、サブと一緒の雪遊びに憧れます^-^

陸君の、雪だるまいっぱいに笑ってしまいました~
だって、かわいすぎです(笑)

温花さんへ

雪遊びは人も楽しいですもんね~
それが愛犬と一緒ならなおさらですよ~!
私達はスキーでしたが今は行ってません。。。
ヒザがもうダメかなぁ~ってものあるけど(笑)

スゴいでしょ???雪だま!!!
こんなに付いてても陸は気にしないんですよ~
セントのラブちゃんは自分で取ってましたけどね~

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR