超大型犬と行くスノーシューin 大山



2月11日 am 10:00


楽しみにしてた スノーシュー☆スタート


ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!







はっちゃけるセントバーナードのラブ&スノーはが初めて!


大山入りした 昨日の1日で すでにはまってます!!!



 


だってホントに楽しいもんねっ雪遊び(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

あっ・・・でも・・・

スノーシューは ちょっと過酷なとこもあるけど


それがまた楽しいからねっ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


で さっそく・・・





急斜面にドン引きの スノー(;´@へ@`)アゥ…


だけどこれが 皆の応援で頑張れちゃうのよね♪







 

山あり谷あり( *´艸)( 艸`*)ププッ







74歳も 大奮闘☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆


そして 頑張ったみんなで食べる 雪山ランチ♪






もちろん♪美味しかったです♪


ガイドの だいさん! ごちそうさまでした♪


そして・・・


ここからが ホントの スノーシューの醍醐味かもね・・・


だいさん  『ここを下って行きましょう♪』


これって・・・急斜面じゃなくってなんですけど???


((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ





登ったからには 下りるしかないッスよねぇ~














みんな揃って無事に下山したのが pm15:00


ホントに!!!すんげぇ~楽しい一日でした!!!



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


でもね・・・1つ残念だった事・・・





雪だま予防の ベビーオイル!


で去年はGOOD☆( ゚Д゚)bだったんだけど・・・


今年は気温が低く


パウダースノーには効果無しでした゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


途中で何度も何度も 取り除いてはいたけど・・・


全く間に合わず・・・


雪だま取りでコートが薄くなっちゃって ちょっと可哀想な陸でした・・・


来年までには どぉ~にか考えなくっちゃね・・・


。.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!




by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごーい楽しそうですねe-420
人もワンコ達も
お母様もお元気ですねe-446
やっぱり寒いんですか??
一生懸命歩くから暑いのかな?
陸君の雪球、すごいe-451
ワンコたちって寒くないんですね
陸ママさんって本当に活動的ですねe-454

キキ・ソラ・りんママへ

雪だまがちょっと可哀想でした。。。
でもこれで走ったりするんですよ~
がに股になってきたら取ってたんだけどね。。。

人も寒くないですよ~逆に暑いくらい!!!
ワンコさんたちもハァ~ハァ~で伏せてお腹を冷やしたりしてましたよ~
セントバーナードなんて特にね!!!

ただただ楽しい事が大好きで
面倒な事と面倒な人が大嫌いなだけですよ(笑)

No title

おかえりなさ~い^^
とってもステキな雪の旅行でしたね♪
お母さまもご一緒でお元気ですばらしいですね!!
セントバーナードとゴルと雪☆お似合いでかっこいい☆
雪玉は仕方ないですよね・・
バディも毎日がに股、、お湯で溶かして取ってます。

No title

雪遊び楽しんで来たんですね~^^
セントバーナードちゃんも 雪似合ってますね
メッチャ楽しそうです!(*`▽´*)ウヒョ
 
陸くんの雪玉凄い事になってるね
やっぱ雪質でベビーオイルの効果が違うんですね
あれっ 雪玉って陸くんだけ?
ラブちゃん スノーちゃんには付かないのかな?

buddy-humiさんへ

ただいまぁ~
楽しかったですよ~
雪・雪・雪でテンション↑↑↑の3ワンでした(笑)
セントバーナードも雪が大好きで雪の中を泳いでました!!!
楽しいけど雪玉が・・・もじもじ君スーツしかないですかね~?

メグやん8707さんへ

めっちゃ楽しかったですよ~

セントバーナードでもスノーはショートコートで
身体も大きく足が長いから雪玉知らずでした!
ラブはロングコートなので後半は雪玉がついてましたよ~
陸は・・・足は短い上にコートが長いから・・・
10分も歩けばぶらぶら・・・きりがなく大変でした・・・
でも楽しいので止められそうにないです(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR