楽しい事いっぱいの大山へ(b゚v`*)ベリーグッチョ♪



去年の すんげぇ~楽しかった事が忘れられずに

仕事をお休みしてまで またやって来ました☆冬の大山☆


今回も 74歳の 母も一緒♪『もう無理かも・・・』


と言いながら まだまだ元気なのか嬉しいです♪






前日まで寒波で 道路事情が心配でしたが






無事に 以前から行ってみたかった旬香に到着♪



そして・・・とりあえず・・・これよねρ( ^o^)b_♪♪









やっぱりヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!


そして・・・もう1つ・・・


今回 すんげぇ~楽しみにしてた事!!!


ラブ&スノーちゃんと ご対面も出来ました。。。







あれは・・・たしか去年の夏・・・







愛媛県からお仕事で下関市に来られてたママさんが


陸を連れてる私達に 声をかけてくれて 立ち話( ´艸`)ムププ







その立ち話に花が咲いて♪ 実になって♪♪ もったいないから♪♪♪



スノーシューにお誘いした! ちゅう訳であります ( ´艸`)ムププ


だってセントバーナードって山岳救助犬でしょ!?



 



一緒に行きたいじゃん!!!ねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


じゃぁ ラブ&スノーちゃん♪明日は陸をョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッネ。



私達も 美味しいもん たっくさん食べてたし






ゆっくり寝て 明日は 楽しんで来ます(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年も大山に行ってるんだね~
やっぱ雪すごっ~い
きもちよさそ~だね~♪
お母さんも元気が一番だよね!

セントバーナード2頭飼いもすごいね~迫力ある~
陸ちゃんも嬉しそ~♪
明日はいっぱい楽しんできてね

No title

陸君、今回はお友達も一緒で楽しそうですねe-454
さすが、鳥取大山雪がすごいですねv-276
すご~い楽しそうでいいですねe-420
お母さんもお元気で一緒に旅行できていいですね
セントバーナードいいなぁ、1度会ってみたいe-446
楽しいブログの更新楽しみにしていますねe-328

シャロン&キアラままへ

ありがとー♪昨日かえって来ました♪
米子道に入った途端・・・雪・雪・雪でした!
普段は鳴かない陸も雪を見るとぴぃ~ぴぃ~鳴くよ(笑)
だいだい大好き♪♪♪です♪

セントバーナードは陸が小さく見えるくらい大きかった!
でもすっごい可愛いの!!!

キキ・ソラ・りんままへ

すっごい楽しかったですよ~
今回は賑やかで余計に楽しかったです!!!
去年も災害レベルの雪だと聞きましたが
今年の方がもっと↑↑↑でした。。。

母が元気で嬉しいです。。。
69歳まで一緒にスキーに行ってたんですよ~
今でも年に何度か沖縄にダイビングにも行ってて私より元気です(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR