毎晩お疲れ様デス (m*´∀`)mな事♪



我家では比較的・・・ 穏やかな性格の おっとと陸☆


でも2人の コミュニケーションは ちとハードです!



(ブレブレで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!)







おっとのが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。で毎晩カミカミハムハム♪




(こちらもブレブレで(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;))



でもね・・・結局・・・


調子こき過ぎて怒られて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!! の毎日です♪






それと もう1つ毎日の事♪






+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。前の歯磨き♪







指のほうが 嫌がらないです♪


そして歯磨き粉は


ニューバージョンの バニラミント味( ´艸`)ムププ


 



ワンコのお口から あま~いバニラの香り・・・


ちょっと似合わないのよねん(。'-')(。,_,)ウンウン


こちらは毎晩だと困る


お休み前の かるぅ~い運動かなっ?







おっ・・・お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸君はパパが好きなんですねe-415
キキも主人の手をなめまくったり、ガブガブしてりしてます…
調子に乗りすぎて強く噛み最後は怒られてますが
キキは根暗ですよ~e-277
小さい時から、本当に全く悪さをせず、トイレもすぐ覚え、今まで失敗なし、無駄吠えなしで
キキ1頭で飼ってるときは皆に犬を飼ってるの知られてなかったのに、
後から来たソラ・りんはよく吠えるし、めっちゃ悪さをするので私も叫んでるし…
現在はゴル3頭の家で有名です…
今でもキキは主人が出勤すると2階に行ってドアを開けて1人で夕方4時まで寝てますe-261
夕方降りてきても寝てるんやけど、7時が過ぎると玄関でスタンバイして主人が帰ってきたら大騒ぎしてます
その為に長いこと充電してるのかしら!?
陸君、ベッド壊したんですね…
ウチもソラとりんが嬉しそうに綿出してますよe-350

No title

陸くん激しい~
最後の写真なんて 家と変わらんやんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
まっ 家は毎日こんなんだけど(^_^;)
陸くは たまにストレス発散ってとこでしょうかね~

歯磨き毎日してるんですね 素晴らしい~
メルモはお風呂についてくるので
遊びながら手でゴシゴシしてるけど 
ぐりこは最近おさぼり・・・
ちょっと今からしとこうかなっ

キキ・ソラ・りんママへ

陸もお調子もんでだんだん咬み方が強くなって
怒られてます(爆)興奮すると仕方ないかなぁ~?

キキちゃん!すごぉ~~~い!!
手のかからない子だったんですね~
きっとその分・・・りんさんが頑張ってくれてるんだぁ~(爆)
それにしても綿出し・・・好きよね・・・
普段はこうなる前に取り上げるんだけど うたた寝してたら(@@)
もう少しで3歳ですが・・・パピーかっ!!!って感じです・・・
きっと永遠に・・・ですね。。。



 


メグやん8707さんへ

一緒な様子は・・・
よーくブログで見させて頂いております!はい(爆)
それにしても好きよね・・・「破壊」
でもストレス発散したのは私だけど???

陸の歯磨きもお遊び程度だよ~でもちょこちょこ毎日でーす♪
メルちゃんお家ではべったりでしたよね♪




陸ちゃんのカミカミ攻撃はパパさんの手なんですね(>_<)

うちでは、私が担当ですo(><)o

陸ちゃんの歯磨き粉の味はバニラなんですね☆
いろんな種類があるんだなぁ~

松風はまだ一種類しか使ってないので今度試してみます(^O^)

松風の歯磨きは歯磨きしてるというより、歯磨き粉を舐めてる感じです(笑)

松風ままへ

陸は私にはせずに主人の手だけ!
デンタルコングと勘違いしてるみたいに毎晩よ。。。
そのついでに歯磨き!!!
かかりつけの病院で歯磨き粉は新発売のバニラを入れて3種類あるよ~
お魚味みたいなのもあるからいいな♪と思ってたら・・・ニャン用でした!
それでもいいけど?って言ってみたら苦笑いでスルーされちゃったけど(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR