何か間違ってない?(* ̄。 ̄*) ???



今朝は おっとの仕事の都合で 少しゆっくり出来たので


近くの ダム湖へ♪ 


ここでも様子を見ながら ノーリードにします(●`エ´)ノ '`-ィ


ウォーキングの人が多いから 大丈夫かなぁ~


って・・・いきなりですけど・・・






行っちゃいました・・・






ええぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! でしたが・・・






こちらの 知らないオジさん・・・


2年前にゴールデンをリンパ腫で亡くしたらしく


偶然にも 『今日』 が 命日で 


お家でお供え物して 手を合わせてからウォーキングに来たら


最近は見ることがなかったゴールデンに会えた♪と


スッゴく 喜んで頂けましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪







そして・・・やっぱり・・・陸も大好きみたい♪







飼い主・・・間違ってない?って感じで


お利口さんに歩いてました・・・しかも・・・ずっと・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ






((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん、何かを感じ取ったのかな(*^_^*)
おじさんも、偶然の遭遇にうれしかっただろうな~☆

しかも終始おじさんと散歩だなんて、
陸ちゃん、よっぽどおじさんがお気に入りかな☆

もしかして、横を通り過ぎてるのは陸パパ・・・
後ろ姿がとても寂しく感じますね・・・(笑)

松風ままへ

そう・・・この知ってるオジさん・・・主人です(爆)
寂しそうでしょ???なんか笑えました!!!

知らないオジさんは もぉ~ゴールデンが大好きで
陸が飛びついても洋服に食いついても
大丈夫!大丈夫!!ゴールデンだもん!!!って
なんでも許してくれるもんだから・・・
陸・・・こっちがいい!ってさぁ~(爆)

No title

ゴルって
犬好きな人か
そうでないか
瞬時に判断できるみたいですよね。

知らないおじさんは
うれしかったでしょうね。
陸君もうれしそう。
亡くなったゴルちゃんが
陸君にお願いしたのかも。
「パパを笑顔にして」ってね。

No title

ゴールデンってゴールデン好きの人には大サービスですよねe-266e-282
家では根暗なキキもしっぽを振って喜んだり、笑い顔になってますe-68
あとゴールデン好きの人はゴールデンを見ると必ず声をかけてくれますe-446
散歩してたら、車が前に止まって、また邪魔だって言われるのかな…?なんて思ってたら、
降りてきた人がすごいテンションでゴルの話をしてくれて最後は意気投合してしまいますe-454
ゴルは犬じゃない!!本当に家族だ!!子どもより可愛い!!って言って解散しますe-320
それにしても陸君~、お父さんの後姿が寂しそうですよe-444

みいみさんへ

ホントに嬉しそうにしてもらえて嬉しかったけど
もう私達は要らないかなぁ~な陸でした(爆)

2年間 「ゴールデンを飼う」って気にならなかったけど
また飼おうかなぁ~なんて言ってましたよ!

キキ・ソラ・りんままへ

「触ってもいいですか?」なんてよく聞かれます♪
そういう方って以前飼ってたけど今は飼ってないって方が多いかなぁ~
懐かしくってつい声かけたとか!ね~
そして最後にはゴルが1番!ってなりますよね♪
ホント!家族ですよね~何をするのも一緒だから余計に思います!

ところで・・・キキちゃんって家では根暗なの???
陸もお出掛け中の方が断然ニコニコしてるけど(爆)





泣ける~

とてもご無沙汰しております。
お元気そうですね~皆さん(≧∇≦)

で、こりゃ~泣けるお話しですね~。
なんだか、凄いなぁ
陸ちゃんはセラピー犬の素質あるんじゃ?

ふっき~♪さんへ

ご無沙汰しております♪
元気ですよ~多少?年はとりましたが。。。

陸はお客様にも評判いいっすよ~居るだけでセラピーです!

泣けるぅ~のは 知ってるオジさんでしょ(爆)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR