丸見えで(*◇‘v′+艸)NICE♪*!な事♪

 

仕事中ですが 少し時間が取れた夕方☆


久しぶりに 丸見え散歩へ♪








そしたらね。。。


綺麗なお空と いつもの可愛い笑顔まで・・・


丸見えでした( *´艸)( 艸`*)ププッ


それから・・・見えなくっていい者まで・・・






丸見えで ガン見の陸U^ェ^U と







ガン見の ニャンコ(=^ェ^=)先生☆



双方見つめあったまま・・・陸ったら ・・・







座り込んじゃったぁ~( ̄ー ̄ゞ-☆


行こうよ♪って言っても動かず 引っ張っても動かず


一生懸命にシッポふってるんだけど思いは届かず・・・でした★


いつか・・・


お友達にヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノヾ⊂((〃´⊥`〃))⊃ノなれるといいね♪


by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

てっきり夕日に向かって泳ぐものだとばかり…
まさか、陸くんの恋の物語だとは。。。

ちょっぴりガックシ ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

No title

丸見え散歩~きれいな眺め&笑顔ですね♪
陸くんはにゃんこLOVEなのかな^^
うちは以前猫パンチをくらってから、ビビってるみたい。

No title

今回は陸君のスイミングがありませんでしたねe-454
キレイな夕焼けとハンサム陸君のお顔良いですねe-420
まだまだ寒いけど、夕方日が暮れるのが遅くなってきましたねv-482
ネコさんに会っても追っかけずしっぽを振ってるんですね
キキ・ソラ・りんは走って追っかけますe-282
この前子猫を追っかけてあと少しで母ネコにネコパンチをくらいそうになりました…e-281
キキはハトを見た時は陸君のようにしっぽをフリフリ、とても嬉しそうに遊ぼうって誘ってますe-349

Faluccaさんへ

この季節でも海岸でノーリードにしたら・・・
きっと「てっきり」のご期待にそえるかとは思いますが・・・
見てる私が寒いのでもう少しお待ち下さいませ♪
でも・・・予定は未定の陸家ですから
何があるかは分かりませんけど(笑)

buddy-humiさんへ

波も高く荒れた海でしたが・・・綺麗なお空でした♪

ニャンコが気になって仕方ないのですが・・・
何をするか・・・されるかがわからないので
近寄らせないから余計に興味深々かも???
バディ君・・・もらっちゃったのね。。。猫パンチ!!!
やっぱーニャンコの方が強いね(爆)

キキ・ソラ・りんママへ

シャンプーの日しか泳がせませんよ~
後が大変ですもん(汗)ね~

少しずつ・・・日が長くはなってきてますが
もうチョイ頑張ってもらいたいですわぁ~♪
まだまだ朝も夜も仕事の日は暗闇散歩ですから・・・

この日は追いかけられないと思って
粘り勝ちを狙ったみたいですが・・・みごとに完敗(爆)
しつこい!!!って怒られてスゴスゴ退散してましたよ。。。
猫は目を狙うって聞いてから気をつけてます!!!

ただ遊びたいだけ!なんだけど。。。
いつも・・・可哀想なヤツです♪

No title

陸くんのお顔見ながら散歩がやっぱいいよね~^^
海荒れてますね
泳がなくて良かった^^

陸くんは吠えたりしないのね~
家の近所ノラ猫結構居て 凄い勢いで吠えまくるから
近所迷惑で~><
好きなんか嫌いなんかよく分かんない~

メグやん8707さんへ

冬の海はね・・・サーファーがまだいたりしてます(爆)

お外に居る時のほうが吠えないかなぁ~
で店に居るより家の方が吠えるんです。。。
家はご近所さんって言ってもお隣1軒だけだから
迷惑も少しですんでて助かってます♪

陸は自分でも好きか嫌いかわかってないような???

No title

陸ちゃん、にゃんこさんに
熱烈な目線を送ってたんですね(>_<)
今回は、届かなかったなんて・・残念(>_<)

松風は熱烈な吠え方をして、いつも逃げられてます(笑)

なかなかお友達にはなれないみたいで・・・

松風ままへ

なかなか気持ちが通じず
お近ずきになれないみたです。。。
通じてないのか拒否られてるのか・・・疑問ですけど(笑)

たまーに猫と仲良く寄り添ってる犬を見るけど
現実はそぉ~甘くはないですね!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR