・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


またまた にわか山ガールして来ました♪


今度は おっとと陸U^ェ^Uと 3人で(@^^@)/







地元のお山で この山の向こう側が 私の実家です☆


向こう側ルートは ガキんちょの頃 ふつーに登ってましたけど


こちら側ルートは初めて! 陸・・・大丈夫かなぁ~









って・・・心配・・・いらない?ね (≧ω≦。)ププ







中腹あたりで ちょっと休憩! でも 陸ったら・・・









こんなで 休憩にならず・・・


お先にぃ~♪した陸が 登ってたとこは???


 



ひえぇ~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ な とこでした。。。


ケガしてもなんなんで ここでリタイア(* _ω_)...アヒョ






陸って 意外と高い所も平気で  見てる私達の方がヒヤヒヤ(>ω<)/。・゜゜・







今回は私のリサーチ不足です・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ~


で 下りて早速♪♪♪







すっきだねぇ~~~♪









そしてまた・・・ ドロドロ ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★




by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

灯台下暗し。
意外と身近な所がわからなかったり…
町内で知らない道に迷い込むことあるよね。。。

あっ、nojiさん、やっぱり田舎育ちだつたのね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

山ガールお疲れ様です(>_<)

今度はパパさんも一緒だったんですね☆

陸ちゃん疲れ知らずですね(^O^)

あんな高そうな崖を登るなんて(>_<)

ますます筋肉がついてきてるのかなぁ~☆


でもとっても楽しそうな笑顔☆

松風にもヒヤヒヤさせられることは、よくあるんですが、本人は楽しんでますよねo(><)o

Faluccaさんへ

いえ!いえ!都会育ちです(きっぱり!)
どこをどぉー見て田舎と思うのか・・・私にはさっぱり分かりません。。。
だって市内唯一の街ですも~ん♪
あとは・・・感覚の差?でしょうか???
それとも・・・だたの世間知らずでしょうか???

田舎育ちのFaluccaさん!教えてぇ~~~

松風ままへ

陸は次の日・・・なかなか起きて来なくって・・・
大変でした(爆)って事は・・・ひょっとしてお疲れ???

いまだに丸太のつり橋みたいな遊具を見ると主人が語ります!
「松風君のヒヤヒヤ」を超えるには 
かなり勇気がいると思います(爆)(爆)(爆)

No title

陸君、早速水遊びですね…e-444
今回はパパと3人でお出かけ良かったですねe-420
ウチも10・11日と子ども達は私の両親と旅行に出かけ、超久しぶりにオットとワンコだけで過ごしました
静かで穏やかで良い日でしたe-420が、りんさんは相変わらずドタバタと暴れてました…、が本当にいつか賢くなるのだろうか・・・

本当に遅くなりました、今年もワンコ共々よろしくお願します!!

キキ・ソラ・りんママへ

こちらこそ♪宜しくお願いします♪♪♪

冬休みが終わってゆっくり出来てますか?
でも・・・りんさんがぁーーーって感じかなっ(爆)
いつか賢く・・・の「いつか」が意外とクセモノでして・・・
我家のボンも いまだになんやかんややらかしてくれてます♪
随分賢くなったなぁーと感心した途端・・・大声で叫んでだり・・・
でもね。。。友達からね。。。
大声出すのも健康にいいかもよ♪って言われて・・・
そう思うように努力してます(笑)

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR