秒殺いっちゃう?ヾ(゜0゜*)ノ?



5日間の休みも終わり 今日(5日)が仕事初めでした♪



私自身・・・あまり勤労な方ではないので  今年も仕事は ボチボチで!行きます!



でも・・・ボチボチ行けないのが 陸家の休日(@^^@)/



お正月でも そうじゃなくっても 朝から元気ハツラツ君です!








枝とくっつきんぼは 陸の必需品?! こんな田舎もん陸を連れて福岡へ♪







まずは 海の中道海浜公園内を散策(*^^*)






先に走って行っては・・・






戻り・・・また行っては・・・








こちらの広~い広場でも・・・







あっちぃ~うろうろ…こっちぃ~うろうろ…










そろそろ休憩しましょっ♪とやって来た所がドッグランU^ェ^U


なんか・・・使い方間違ってない???







だってね・・・陸ってランじゃぁ~走らないのよねん(; ̄Д ̄)?


いつも無制限だから(゜〇゜;)?????


まっいいけど!な陸を連れて・・・次は西中洲♪







陸家には似合わなそうな おしゃれな ドッグカフェで







とりあえず!で 私の目の前にでて来た物も






陸の目の前に出てきた物も







秒殺でした(〃^∇^)o彡☆あははははっ







゚・:,。★\(^ω^ )♪ご馳走様♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



この後 コストコ寄って ゾウさんGet !







ゾウさんの足・・・


こちらも 秒殺でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃんお休みを満喫してたんですね☆
のびのび海の中道を散策楽しそう~(^○^)

ドックランで休憩っていうのが、陸ちゃんらしくてかわいい☆

カフェでの陸ちゃんの料理にびっくり!!!
人ようかと思いました(>_<)
これだったら、秒殺だよね☆
ゾウさんの足も秒殺だったんですね(笑)

松風ままへ

前回、一緒に行った時はランだけだったもんね~
お正月ってだけあって人が少なくって
公園内散策も良かったですよ~♪
ランじゃぁ・・・ね・・・分かるでしょ?陸の様子!
もぉ~ホントに!!!ですから・・・

中州のドッグカフェは良かったですよ~
ワンコのも美味しそうでしょ?もちろん人のも美味しかったけど♪

なんでもあっちゅう間です。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR