オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆




今日(30日)で 2011年の 営業が 終了しました☆










なんか・・・最近・・・




師も走しる季節が キライかも( *´艸)( 艸`*)ププッ な私★











そして・・・紺屋の白袴って・・・もしかして



私の事?みたいな・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん な私★











それでも お正月はきますから♪











大掃除をしなくってもお正月がやってくるのと同じですね♪




なんの準備もしてませんが・・・とりあえずは




陸三昧♪です(●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!











今年も1年ありがとうございました♪


また来年もよろしくお願い致します♪


では 皆さまもよいお年をお迎え下さいませ☆


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ままお仕事お疲れ様です☆
一年って本当に早いですね(>_<)

私も大掃除は・・・
でも年は明けますね(^○^)
陸ちゃんもドライヤーとっても気持ちよさそう~☆
のけぞるほどだもんね☆

今年一年本当にありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします☆

良いお年をお迎え下さいませ

紺屋の白袴って…陸くんのこと…それともご主人かしら。。。(^m^ )クスッ
我家も似たり寄ったりのような気がしないでもないような。。。

ご家族揃い一年が終わり、新しい年を迎えることが何よりですね。
今年も一年間ご苦労様でした。
そして、楽しませて頂きありがとうございました。
2012年も【☆;:*:;☆マタヨロシク☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


No title

ままさん、陸くんお仕事お疲れ様でした~。
そうでうよね!大掃除しなくてもお正月きますものねっ^^
わたしもしていません、笑。

今年は陸くんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もたくさん可愛いお姿見せてください。。
ではよいお年を~☆

No title

今年はお知り合いになれて
うれしかったです。
あまり一緒に遊びに行けませんでしたが
いいお散歩コースをたくさん教えていただいて
ありがとうございました。

来年も一緒に遊んでくださいねぇ。

良いお年をお迎えくださいませ。

No title

陸ママ、陸君今年もお仕事ご苦労様でしたe-420
1年って早いですね…

私は今年は3日かけて家の大掃除をして、(毎日息子の友達が遊びに来て大騒ぎだったからです…)また1日で実家のゴルも一緒に1日で4頭シャンプーして手と腰がボロボロになりました…e-330
昨日と今日は簡単なおせち作りをして…クタクタです

今年も楽しい陸家の日常が知れて楽しかったですe-415
来年は実物に会えるといいなぁe-415

今年も1年ありがとうございましたe-446
来年もよろしくお願いします

松風ままへ

松風ママの年でも1年が早いなら
私が早くても仕方ないねぇ~( *´艸`)クスクス

陸は首筋を擦られるの好きだよ~
どんどん退けぞっていっちゃう♪
まだひっくり返った事はないけどねっ♪

松風ファミリーのおかげで楽しい1年でした♪
また来年もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



Faluccaさんへ

夫のカットは昨日しました( ̄ー ̄ゞ-☆
陸のシャンプーはお休みの最終日(4日)にと思ってたら…
とんだハプニングがありまして…今、終わりました(´;ω;`)ウゥゥ
なんのハプニングかは北の人には言えません!!!
予定外で今年も終わりそうです。。。
予定外ではないかも…ね…
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
ではよいお年をお迎え下さいませ♪
また来年も嫌でも付き合って頂くつもりですので
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッです♪

buddy-humiさんへ

こちらこそ♪
バディ家と知り合えて嬉しかったです♪

陸はまだ看板犬修行中なので
先輩看板犬バディ君目指して頑張りますねぇ~!
でもゆる~いヤツなので長~い目で見守って下さいませ♪

ではよいお年をお迎え下さい!
来年も(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)





みいみさんへ

ご近所さんでしたもんねぇ~
ブログをされてるとはつゆ知らず…
でも偶然が重なってお知り合いになれて嬉しかったです♪
お休みが合わない時もありますが
また誘って下さいねぇ~

ではよいお年をお迎え下さいませ♪
来年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

年越しも年明けもきっと
賑やかで楽しいでしょうね♪
お正月位はゆっくり…って…
女性はなかなか難しいですが
若さで乗り気って下さい!
まだ 大丈夫なハズ?!
でも今年は冬休みが長いとか(笑)

陸を迎える前は
よ~く関西方面に遊びに行ってたんですよ~
また機会を見つけて遊びに行きますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではよいお年をお迎え下さいませ♪
来年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク














No title

ママさん、パパさん、陸くん1年のお仕事おつかれさまでした~
本当!一年ってはやいよね~
陸くんドライヤーしているけど~・・・もしかしてもしかすると???

今年はほとんど遊べなかったけど、来年こそはいっぱい遊びたいな~って思っております♪宜しくです♪
進ママもオフ会楽しみにしているみたいだし~いっちょやりますか~

来年も元気で笑顔笑顔の1年になりますように~
良いお年をお迎えください

No title

お仕事お疲れ様です~^^
陸くん 今年はぐりメルのお友達になてくれて有難うございます
ママさん パパさんともお知り合いになれて
お散歩にもご同行させてもらって 楽しかったです^^

来年も宜しくお願いします
よいお年を~^^

シャロン&キアラままへ

明けまして(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

今年は沢山遊ぼうねっ♪
なんか去年は時間が合わない事が多く
残念でした。。。゚(゚*ω⊂ グスン

オフ会の幹事も!今年も!
よろしくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

もしかして?って???
ドライヤーは美容室のだよ~




まみむめめかめきメグやん8707さんへ

明けまして(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

去年はぐりメルちゃんと遊べて
陸も私達も楽しかったです♪

今年もたくさん遊びに行きましょう!

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

No title

私も、あんまり特別なことしないお正月
あいかわらす、みみとサブとあび様に怒られて
元旦が過ぎようとしてます(笑)

だから、陸くん三昧!!幸せなしるし☆

今年も、よろしくお願いします♪

温花さんへ

明けまして(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

最近ってあんまし
お正月って感じがないかも?
私は休めるから嬉しいけどね♪
お年玉をもらえるうちがいいワンU^ェ^U

では今年もブログを楽しみにしてます
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR