必殺!チッコまん♪(*゜ー゜)ゞ⌒☆





必殺・・・早い話・・・看板犬の トイレ事情のお話です!




朝から 店内にこもりっきりなので 




空いた時間で ちゃっちゃっと 済ませて欲しい時の 必殺技を ご紹介します(っ*´ё`)b ぁぃ




お客様が 途切れた時に 急いでトイレを広げ




誰も居ないんだけど 鏡でとりあえず!の目隠しをします♪











そして・・・陸を呼びます♪




 



これが・・・どぉ~~~よっ!ってくらい  寝起きがわるくって・・・









この まだ半分寝てる状態から させる!ってのが 至難の技でしたが



こちらのチッコまん♪のおかげで随分と楽になりました♪











まだ ねむねむ(/0 ̄)ですが




それでもやぱり チッコまん♪を見ると さすがの陸も









えいっ!やぁ~!とぉ~!ってなって  眠いなりにテンションも ちぃーとは↑↑↑で










ものの1分もあれば・・・











ほ~ら♪♪♪この通り!!! で ( ゚_ゝ゚)ノ ホイ 撤収!!!












まっ!ここまで3分といったとこでしょうか♪



ナイスでしょっ( *´艸)( 艸`*)ププッ  すごーく助かってます▲▲▲アリガ島▲▲▲






美容室の看板犬でデビューして1年!



それまでは ほとんど おっとが面倒を見てたので  最初・・・不安でした・・・



が 今では すっか!りしっかり!です♪



強いて言わせて頂くとするなら・・・



ありがとうございました♪の時位は 起きてきて欲しいって事かなぁ~?



今では・・・お客様の方が バックルームで寝てる陸に 挨拶に行って下さいます。。。。。










やっぱぁっ~ちと違う?よね・・・





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当にくるしゅうない(。?)三(?。?)三( ?。)

くるしゅうない…と言っているその顔…
私にはくるしそうに見えるんですけれど…(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

気のせいかしら。。。(*≧m≦*)プププw

No title

陸ちゃん、すごい気持ちよさそうに寝てますね(^○^)
吸い込まれそう~(>_<)

すごい必殺技!!!
松風は外でトイレのため、雨の日は本当に苦労します・・・
本人のためだと思い、トイレに行ってもなかなかしてくれず・・・

陸ちゃんみたいに、チッコまん見つけてみようかな(*^_^*)

Faluccaさんへ

えぇ~本人に確認がとれました!
陸的には『くるしいぞ!なんとかしろっ!』に
変更して欲しいとの事でしたが
あえなく却下!
したがって苦しくても
『くるしゅうない』で続行する事に決定しました( ̄ー ̄ゞ-☆

お見苦しい寝顔ですが・・・慣れます!
もう少し 見てて下さいませ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

松風ままへ

でしょでしょ?一緒にお昼寝したくなります!!!

あとは・・・うんPまんがいてくれたらいいんだけど・・・
今のとこフロントラインがうんPまんです♪
でも月に1度だから・・・ね(爆)
雨が続くと苦労するよね~
我慢してるかと思うと可哀想だし。。。

No title

チッコまん
いい仕事しますね~ 1分でもよおすのね
家もチッコまん欲しいなぁ~
そしたらメルモの膀胱炎に悩まなくてもいいのになぁ

メグやん8707さんへ

膀胱炎・・・今は落ち着いてるんですよね~
クセにならずこのまま落ち着いててくれたらいいですね♪
その為に是非!!!チッコまんを!!!
ちなみに我家のは・・・
ペッツパークで¥298-なりです(爆)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR