寂しいけど…別腹な日( *´艸`)クスクス

ホントは定休日の昨日の日曜日☆




師も走る季節なんで とりあえず・・・仕事しました( ̄ー ̄ゞ-☆





仕事は 別にいいんだけど・・・




いつもいるのが居ないってのが 寂しい1日でした☆







看板犬が何の役に立ってるかと聞かれても・・・




なんて言っていいやら (; ̄ー ̄A ですが





 




いつも一緒なもんだから







居ないと 手持ちぶさたと言うか・・・




仕事してても ヒマな感じがするちゅっかぁ・・・




なんか物足りないのよね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ








いつの間にか 『一緒』が当たり前になってました♪






でもね そんなに寂しいなら 




仕事が終わったら とっとと帰ればいいのにねっ( ´艸`)ムププ




またこれは 別腹ちゅうことで 女子会へρ( ^o^)b_♪♪








高校生からの変わらずの6人で 楽しい女子会でした♪








そして・・・昨日・・・



また ひとつ・・・大人の階段をのぼりました♪








歳を重ねて行くのも 悪くないなって思っている45歳♪




だってねっ 毎日 楽しんだも~んハ──o(*≧∇≦)ノ──イ



by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひょっとして?

お誕生日おめでとうございます。美味しい料理と友とお祝いでいいですね。もしかして女子会の会場は、○田の杜○月ですか?

お誕生日おめでとうございます☆

女子会もとっても楽しそう~☆


陸ちゃん看板犬お休みだったんですねo(><)o

いつも側にいると、ちょっといないだけでも寂しく感じますよね(>_<)

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
高校からのお友達と女子会 盛り上がったでしょうね~^^
楽しそう~♪

この年になると毎年思うんだけど
もう年取りたくない~って言いながら
こんな風にお祝いされると 誕生日もいいなぁ~と思いますよね

No title

定休日も返上して、お仕事お疲れ様でした。
私はしっかり休みましたよ~笑。
そうそう、いつも一緒に居るのに、そこに居ないだけで
仕事がはかどらないのよねぇ~なんて^^:

nojiさん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日楽し~ってステキな事ですよね☆

むっちゃんへ

ありがとーございます♪
お陰で楽しい誕生日でした♪
そうです。。。ひょっとして!もしかして!の
垢○の○月です!ん???

松風ままへ

ありがとーございます♪はやいもので!ですが(笑)

いつもいつも楽しいメンバーで30年になります・・・

居てくれるだけで 安心です!これからも・・・ずっとね♪

メグやん8707さんへ

ありがとーございます♪
いくつになっても なんだか楽しいお誕生日です♪
今年はたまたま忘年会の日とジャストミートしてしまって
私的にはラッキーでした♪ だって12月始めの山頂の女子会の日に
バースデーケーキでお祝いしてもらってたから・・・
ってことは・・・+2歳???

buddy-humiさんへ

ありがとーございます♪
陸のおかげで毎日楽しいですよ~ムカつく時もあるけど(爆)

いちよう第3日曜日と最後の月曜日は営業して31日から休みますから♪
そうそう!なんか・・・はかどらないのよ~
って私も思います(笑)

No title

お誕生日おめでとうございますe-405e-313
毎日楽しい~って本当に良い事ですねe-454
この歳も健康でいっぱい楽しい思い出を作ってくださいねe-415
私も早く毎日楽しい~って思えるように頑張ります!!
陸君も定休日があるんですねe-454
ワンコっていると仕事が増えてイラッっとするときもあるし、きっと家もキレイだろうな、コロコロも出番が少なくなるだろうなって思うのですが、彼らは体も大きい分存在も大きいですよねe-420
いないと退屈だな~って思いますよね
やっぱり可愛いのでやめられませんe-446

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

のぼり続ける階段もいいけれど…
時には降りる階段もあるといいのにねっ(*≧m≦*)プププw

年を重ねる幸せを感じることができるって本当に幸なのね。。。(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
45周年のこれから一年、陸くんはどんな笑いをふりまいてくれるのでしょう。。。
ちょっと、いえ、かなり期待をしています(o^^o)ふふっ♪

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”



キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

ありがとーございます♪

主人のおかげ♪陸のおかげ♪お客様のおかげ♪
私の周りのみんなのおかげ様で楽しい毎日です♪
頑張らなくっても考え方1つで楽しくもあり辛くもありますから
人生お気楽に行きましょっ!!!って感じで45年がたちました(爆)

あるあるあるぅ~~~
いらっ!や・・・むっかっ!が!!!しかも沢山ね!!!
でも・・・やっぱり可愛いんだな~これが!!!
可愛いのほうが断然大きいから止められなんいんだよね♪
みんなきっと!!!ね(爆)


Faluccaさんへ

この階段・・・下りは危険を伴います。。。。。
たち止るくらいの方がいいように思いますけど(爆)

いたって真面目に生活してるつもりなので
「笑い」を期待されてもなぁ~~~な陸家の1年は・・・
その期待!裏切れるように頑張ります!!!

ありがとーございました♪♪♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR