キモいキモい…出来ました(。・_・。)ノ




先日・・・いつも 陸のフードにトッピングする 《野菜ペースト》を作りました((@^^@)/










いつもの!ですが・・・今回は頂き物の 紫いもベースで 作りました♪












紫いも使用ってだけあって・・・やっぱし仕上がりは・・・





 





むらさき・・・です(@ ̄□ ̄@;)!!














その上ね・・・





いつもの納豆を買い間違って これもどーよ!!の黒豆納豆☆














見た目的には、キモいですが 味の方は いかがでしょうか?











わっ・・・わるくはない?ですか・・・そのわりには・・・












ガッついてますけど?













まぜまぜしたボールまで・・・ベロベロしてない?



 





その上・・・小分けの容器まで・・・




それでも わるくはない!のね。。。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

味は抜群だったみたいですね(^○^)
お皿を洗わなくていいくらい、きれいに食べてる☆
陸ちゃんも食事は秒殺かな~(>_<)

松風は一気に食べてしまいます(>_<)
食べ終わったら落ちてないのに、
一生懸命に探してるんですよね(笑)

No title

ウチもトッピングがあるときはご飯張り切ってますe-454
ソラとりんは無くてももしゃもしゃ食べますが、キキは1日1食の時もあり・・・あまり食に興味が無いと言うか?ワガママなのか…
陸君もトッピングのご飯大好きなんですねe-415
サツマイモはウチのワンコ達も好きみたいです
ご飯食べ終わったら、なぜかお互いのお皿を見て確認しないと気が済まないみたいですe-454

No title

たしかに!紫芋いれちゃうとすご~い色になっちゃうね~
でもお味は最高だよね~陸くん♪
我が家も煮野菜作っているときは目をキラキラしてついでによだれが~
たくさんお野菜も入ってるから栄養満天だ~ね~

あ、えぇ~っと...あっ用事を思いだした!
今日は...遠慮しておきます(*≧m≦*)
壁|)≡サッ!!

パンの日にゆ~っくりお邪魔することにします☆(≧∀≦*)ノ

松風ままへ

何でもよーく食べます!!!
松風君と同じ秒殺で(爆)
これまた同じく「落ちてないかチェック」は欠かせません!
もしも取れない所に落ちてようもんなら・・・
取ってあげるまで動かないご飯命君です!!!

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

陸は今まで1度もご飯を残したことがありません(爆)
よーく食べるというか・・・なんというか・・・
「食」に対する執着は素晴しいものがありますよ!
なんでも美味しそうに食べてくれるので作りがいがあります♪

同じものを食べてるのか確認するのかな?
私よりいいもの食べてるんじゃない?みたいな!!!

シャロン&キアラままへ

キモいよね~自分で作りながら・・・そう思ったもん!
主人も食べないなっ!絶対に!!だから・・・
美味しそうに食べる陸が余計に可愛いわ~~~

陸もだけど・・・自分の!って分かってるよね~
作ってるときから目がランランとしてるし(爆)まぁ~元気な証拠だね♪

Faluccaさんへ

そう~おっしゃらずにどぉ~ぞ♪どぉ~ぞ♪
お代わりも用意しておまちしておりますわ♪
なんなら・・・テイクアウトでも!!!
なんなりとお申し付け下さいませね♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR