今年最後の゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!



お休みの朝☆ 市内の 『島』 にある 高台の公園へ♪




 





海を見下ろす景色がいいでしょっ?




その上ね♪













傾斜があっていい運動になりそうよ●´∀`)oファイトォ♪



ここで ふと・・・












今日って お天気が いまいちのわりに




風もなく 暖かいかもって事に 気が付いてしまいました・・・














では♪ さっそく次いってみよぉ~♪(∩´∀`)(∩´∀`)













やっぱりでしょっ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは












一生懸命に穴堀りしたのに 波に打ち消されたり











一生懸命に ボールを追い掛けて泳いだのに 



ボールじゃなくって 石だったりして










騙されて 悔しくって 足は遅いけど めっちゃ走ったり



でも・・・GET出来て 


  
得意顔で絶対に離ささないって頑張ってみたり













嬉しっ♪楽しっ♪ 今年最後になるであろう海水浴でした♪




これ以上 泳いでたりしたら 北のあの人に 笑われちゃうね♪




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \













今年最後の゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!! 満喫のお休みでした♪ 





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸くん、海水浴でしたか~!!
うんうん、どのお顔も楽しい♪って言ってる^^
高台の公園からの眺めも最高ですね。
今年の泳ぎ納め出来て良かったね☆

No title

あはは~陸くん泳いでる~
ぐりメルも連れてったらきっと泳ぐだろうな~
だから抜糸済むまでは 連れてけない~><

陸くんいっぱい遊んだね~
砂だらけのおヨダが張り付いて
アハハハハーだねっ(*≧m≦*)ププッ
高台の公園も景色良くていいね^^

No title

陸君たのしそ~~
いいお顔していますねぇ
さぁ今年最後の海水浴になるかしらん?
今年はまだ2週間もあるしぃ~(笑)

buddy-humiさんへ

海に囲まれて育ったので海水浴♪大好きですよ~
楽しくってはしゃぎ過ぎて次の日までうだうだしてます!!!
仕事中が静かでいいですけど(笑)

メグやん8707さんへ

お誘いしようかと思ってたんだけど・・・さすがにね(爆)
今度は来年になるけどまた遊びましょうね♪
小汚いでしょ・・・連れて帰るのにちょっと恥ずかしかった。。。
でも だれ~も居ない田舎で良かったわ~

みいみさんへ

うはうはの満足顔です♪♪♪
連れてきて良かったぁ~って私も嬉しくなります!

んン~最後です!きっぱり!!
もう年内のお休みも19・31だけとなりましたから・・・
いちいよう・・・わたくしも・・・主婦ですから・・・(爆)

北のあの人より

笑うなんて...そんな失礼なことは。。。
ただただ呆れているだけですσ(≧ε≦o)

日本列島て南北に長いねー(@_@)ツクヅク
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

北のあの人へ

ただただ呆れられる位でホッとしました( ´艸`)ムププ

長いから・・・

雪になかなかお目にかかれません・・・



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR