山頂の女子会ヽ@(^ェ^*)@ノ





ウソのように晴れた日曜日♪



門司に集合した にわか山ガール達♪



若干1名男子もいるけど 山ガールでいいやっ!って事で宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!










JR 門司駅の真ん前の山で にわか♪の私達は 最短コースでスタート!












ハイキング程度の山だから!の言葉につい・・・




乗ってしまった訳ですが・・・




結構・・・つか・・・かなりキツかったです!




















休憩しながら 約1時間で到着!時間的には ハイキングだわねっ!!













ここから縦走することも出来ますが 今日はここまでね♪ 



そしてそして



お楽しみの お友達手作り弁当で 山頂ランチ♪















結局は 「残念な陸」で終わりました・・・が! 




とても美味しいかったです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




でもね・・・私達・・・山頂でちょっと 盛り上がり過ぎたわ・・・




 まんま高校の時の お昼休み状態でした☆












独身男子に 襲われる陸 (=^ェ^=)
















その後・・・独身女子を 襲う陸 (=^ェ^=)




山頂は寒かったけど ホントに楽しい時間でした♪





さぁ~さぁ~さぁ~q(^-^q)  元気も復活したところで 下山だよ~












今回は人とすれ違う時だけ リード着用!




いい感じで 陸が待ってくれたり 戻って来てくれたりでした(@^▽゜@)ゞ




そして 意外と私!!!大丈夫でした(@^▽゜@)ゞ




下山後 向かった先は・・・山ガールを拒否った 友人宅です♪












ハイパー男子 マーブルに タジタジの陸 (=^ェ^=)












うちに 入りたくって・・・ 入りたくって・・・












最終的には 強行突破して ご迷惑をおかけしました 人( ̄ω ̄;)




楽しい時間はあっという間!!! たくさん笑って リフレッシュした1日でした♪







陸も???







 






リフレッシュ出来たかなぁ~( *´艸)( 艸`*)ププッ






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

山に登る体力をかしてちょ~だいっ!

スコップとママさんてダンプは用意してますので...(*^O^*)
あっ、4駆じゃなく2駆を希望です!!

きっと再リフレッシュできること間違いなしです(ノ^^)ノ

No title

山ガール、ステキです!楽しそう♪
陸くん 山頂ランチはもらえたかな?!
自然の中でリフレッシュですね^^
うふふ~陸くんも満足そう~~☆

Faluccaさんへ

間違いです・・・きっと・・・出来ないと思う・・・リフレッシュ!

そして・・・貸したら返ってこない上に使い捨てよ・・・私の体力!

毎朝毎朝 大変な季節ですね。。。



buddy-humさんへ

楽しかったですよ~♪
むかしっから楽しいメンバーで・・・もしかしての30年周年?!
あぁ~~~いやだいやだ(爆)

パピーの頃から可愛がって貰ってますから
陸も大好きなお友達と一緒で大満足かな~♪

とっても楽しそう~☆

やっぱり女性同士って話しがつきないですよね(^O^)

陸ちゃんも、とっても楽しそう☆

陸ちゃん、しっかりリフレッシュできてるのが伝わってきます☆

No title

山ガールですか~
今の季節丁度いいかもっ^^
お天気も良かったから 山頂の景色&ランチ最高だったでしょうね~
陸くんは体力あるから 山登りへっちゃらなんですね~
ぐりメルは最初の段階で体力使い果たしてそう~(*≧m≦*)ププッ
って 一番体力ない私が言うのもね~ヾ(≧∇≦)〃

松風ままへ

今年最後の日曜日のお休みを大爆笑で過ごせました☆

陸も楽しかったみたいで残念な主人が帰ってきても

ウトウトグダグダで。。。ホント!残念でした(爆)




メグやん8707さんへ

山ガール中は暑いくらいでした!
山頂の女子会中が寒かった。。。。

休憩しながらゆっくり登ったから陸も最後まで
元気に歩けました♪
興奮しなければ・・・
もう少し楽なのにね~って・・・陸もそう!ですよ~

ぺとりごと

はじめまして。
りくくん、とってもかわいいですね!♪
リフレッシュできて、気持ちよくおねんね♪って感じでしょうか^^*
毎日楽しそうですね~!*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
りくくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

りくくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
りくくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

やった~♪nojiさんも、山ガールデビュー☆
おまけに、陸くんも登ったんですか!?
すごい!!サブに、爪の垢でも飲またいです!!

おまけに、ノーリード!?陸君、えらすぎ!!

山頂で食べたお弁当・・・美味しそうぅ

温花さんへ

私には1時間くらいで丁度良かったです!
陸もね!で・・・まだ引っ張るから
ノーリードじゃないと私が危ない!!!下りは特にね~
幸い人も少なく友達がいたお陰であまり離れず良かったよ~
陸が怪我したら・・・と思って
デッカイバスタオルまで持って上がってて
(何かあったら包んで抱えて下山するつもり)
でも・・・陸・・・42KGでした。。。(爆)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR