ひやひやだったけどさすが的な事゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




いつもの運動公園で
 


隣の空地との境目の 崖っぷちが お気に入りの陸(=^ェ^=)




てっきり またいつものように 覗いてるんだと 思ってたら・・・













えっ (@ ̄□ ̄@;)!!ですよね・・・全く・・・












でっ!いっやたいどうすんのよ!!!って思ってたら・・・



登って来ました(@@)




 





でもね・・・ちょっと傾斜がきつくって・・・一度リタイア ☆




そして・・・再チャレンジ o(`^´*)
















スゲー(@ ̄□ ̄@;)!!上がって来ました!さすが4WD!!!




で!もっとさすがな事はね (。-∀-)ニヒ♪




1度目は 真っ直ぐ上がって来ようとして 失敗したもんだから




次は ジグザグ歩きで 斜度を緩めて 上がって来たって事!




あっ・・・感心してる場合じゃなかった・・・(; ̄ー ̄A 




でもこの4WD パワーはありますが 燃費は悪いっすよ ( ´^,_」^)ぷ♪




そして まんまと くっつきんぼの戦略にはまる陸(=^ェ^=)













空地から新種のくっつきんぼを 公園に持ち込んじゃいました !













((オヨダ付き愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ




 明日は定休日☆




この燃費の悪い4WD を連れてお友達と 
 



山ガールになって来ま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ お天気がちょっと怪しいけどねっ!!!




えっ?おっと?おっとは・・・またまた残念な人です((´∀`*))ヶラヶラ






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えっ!もしかして陸くん崖をダッシュでおりていったのかな~
けっこうな下り坂おようだけど~
たしかに見ている方はヒヤヒヤだよね~でもと~っても良い筋肉つきそうだ~(笑)
明日は山登り~?気をつけていってらっしゃ~い

美味しい物を待っている時の必死顔以外では、
陸くんの必死顔…初めてみたかも!!!

今頃、nojiさんもこ~んな風に山ガール楽しんでいるのでしょうか。。。
あれ? お天気は大丈夫なのでしょうか。。。

No title

陸ちゃん、崖をジグザグに登ってくるなんて
しっかり考えてる~すごい(^○^)

陸ちゃん、足腰に筋肉がついてまたかっこよくなるね☆
松風は・・・登れるかな・・・・

山ガール頑張ってください(^○^)
陸ちゃん、ママさんをリードして頑張れ☆

No title

陸くん4WDすごいですね~~!
nojiさん、定休日で山ガール楽しんできたかな~♪

こちらリンクさせてもらっても宜しいですか?
また遊びにきまーす^^

No title

すごーい!!
陸くん、一緒に山登りする!?

サブは、足が弱いから山に連れて行けないんです。。。
だから、陸くん、一緒に行こうよ!!

シャロン&キアラままへ

そうそう!結構な斜面なんだけど・・・
なんの躊躇もなく降りていくから見ててドキドキもんよ~
「いい筋肉」がついたらいいよね♪
身体が大きいから余計に思う!!!

Faluccaさんへ

わたくしの日頃の行いのお陰で・・・・昨日はお天気でした♪

ハサミ持ってる時もヘラヘラしてるし・・・
ブクブクアワアワの時もヘラヘラしてるし・・・
巻き巻きしてる時も・・・だし・・・ん?でもなんで知ってんの???
私が食べ物以外では必死にならないって???
えっ?あっ・・・・陸の話だったのね・・・・

松風ままへ

雪の中でも考えて考えて・・・
1番でなく2番を歩きますから!!!
ワンコって人が思ってる以上に頭がいいですよね~

でもあんましヒヤヒヤさせないで欲しいわん♪



buddy-humiさんへ

ハイパワーですが燃費は悪いですよ~(笑)
散歩よりまずはご飯!!!のご飯命っこです♪

リンクの件 ありがとうございます!
こちらも宜しくお願い致します♪

温花さんへ

行きたいわんわんわん♪ と陸が申しております!!!

遅れた友達を呼びに行っったり待ってたりと
私達と歩くより随分楽しそうだったよ♪
忙しそうでもあったかな~(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR