残念解消日♪






最近 私の日曜日のお休みの度に仕事で 残念なおっと!






ついに きのーの月曜日に 残念解消しました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





一緒にお休みだと 朝がゆっくり出来て  いいのよねん の朝散歩♪














でもね ちょっとだけお仕事で 現場検証へ行ったおっと☆













その後に 寄った公園では・・・





走る小学生を応援したり 大好きな滑り台であそんだりと 楽しんだ陸♪











 
次はお墓参り!その次は 億万長者のエントリー!! そして お買い物!!! 






で やっとランチ(笑)  市内唯一のドッグカフェです♪












ご馳走様して 次に 向かった先には メグやんさんとぐりメルちゃん  が・・・






で ご一緒した先が こちらの河川公園です♪






 





いつも1人で寂しく遊ぶ陸 ☆





今日はぐりメルちゃんが一緒で楽しいね(=^ェ^=)






途中で オヤツだよ~タイム☆











メグやんさんに 群がるワンコ達 ・・・一番の食いしん坊は誰かな~?













メルちゃんと陸がいい勝負でした(爆)






この後も たくさん泳いで たくさん遊んで楽しかったなぁ~













くったくたの帰り道・・・





羨ましくなるほどの仲良しメグやん家でした☆ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪ ☆












慌ただしかったけど 楽しい嬉しい残念解消日になりました♪





ありがとー&またよろしく~+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

昨日はご一緒させてもらって 有難うございました~^^
暖かかったし 水遊び出来て良かったですね
ほんと沢山遊んで よっぽど疲れたんだろうね~
真夜中の運動会が無かったですよ(*≧m≦*)ププッ
また遊んで下さいね(*^.^*)

nojiさん家朝からハードですね~
あっ 億万長者 家もエントリーしようかなっ



メグやん8707さんへ

こちらこそ♪ありがとー♪お陰で楽しかったです♪

暖かい日でしたね~なんの躊躇もなく入水してたもん(笑)
たくさん走って泳いで陸も爆睡でした。。。また遊んで下さいね♪

みんなでエントリーしましょう!!!
きっといつかは!!!と欲深い陸家です(爆)


満載の休日ですね♪
充実~ 陸くんも、いっぱい遊んでもらってよかったね(^O^)

私、勝手に旦那様も美容師さんだと思ってたのですが、違うみたいですねf^_^;

ついに陸パパも一緒にお休みだったんですね☆

みんなでお出かけが1番ですよね(^O^)

お友達と陸ちゃんも遊べて、本当楽しそう~(^O^)

私はいつも億万長者の妄想してます(笑)今年こそは!!!ですね(>_<)

No title

12月ですね~v-255
今日は寒いけど、陸君がお出かけした日は暖かかったんですね
泳いでる~e-471
今年は暖かくて長く泳げましたね
億万長者を妄想している時間は本当に幸せですよねe-328
全くかすった事も無いのに毎年想像して楽しんでますe-454

りんさんはウチに慣れてきて、本当に毎日コツコツとマメに悪気無く悪戯をしてます…v-37
キキもソラも私も毎日クタクタですe-444
でもりんは10分でチャージ完了!!ノリノリです

温花さんへ

お休みはおてんこ盛りで・・・
主人からは 人使いが荒いと評判です(笑)
でもたくさん遊びたいし時間は有効に使いたいしね~♪

もし美容師だったら???イヤかも(爆)
訂正!!!イヤです!!!



松風ままへ

3人一緒の方がやっぱり楽しそうだし
イタズラも張り切ってしてますよ~!
やっと!だったけど今度の日曜日も残念な予定です(笑)

今年こそは!!!ですよ~~~(爆)


キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

ちょうど暖かい日でよかったです!私達が(爆)
ワン達は寒いのは大丈夫でしょうから♪

もし当たったら???
なぁ~んて考えてたらホント!盛り上がっちゃいます♪
陸もニコニコで話に参加してますよ~

10分チャージは見習いたいわ~
最近・・・私・・・蓄電が悪くって・・・その上・・・
チャージしても消耗が早のよ・・・いやだわね。。。

今となっては・・・悪魔のころ怒りすぎたかなぁ?
な~んて反省することもあります!
時期がきたら自然と落ち着いてきたから!
でもその時期がいつかは・・・気分次第だってよ~(笑)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR