(*´艸)♪ファイ㌧♪(艸`*)




普段は だらだらだらり~ん♪ の陸です☆



 





ですがっ!やるときは やる男です (*´艸)♪ファイ㌧㌧♪(艸`*)





まずは 駐車場にお客様の車が 入った事を確認










そして 準備万端☆待ちます━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!










そして とびきりの笑顔で 「いらっしゃいまっせぇ~」










のハズが・・・近すぎ・・・その上 お客様が入れないってよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・





頑張ってるんだけどね・・・なんか・・・





はずすのよね・・・陸って・・・∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ












仕事も ちょっと一段落したら












マッサージさせて頂いております☆わたくし!





なんでかなぁ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

入り口の前で待機してるんですね~
ほんと 近っ(笑)
こんなお出迎え嬉しいですね~^^
看板犬頑張ってるから
そりゃ肩も凝るよね~陸くんがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ

No title

陸君
お客様にとびついたりしないんですね。
えらいなぁ
さすが看板犬です。
今度とびつかなくなる秘訣をおしえてくださいねぇ

No title

陸君、可愛いe-420
駐車場確認して、ドアの前で待機!!
ちょっと近すぎるけど、でも冷静にお出迎えできていい子ですね
私も陸君のお店に行きたいですe-266
陸君にもnojiさんにも会いたいなぁ

そうですね、トライの子は骨が太いしごっついですね
あと嬉しくなると甘ガミします…キキは笑い顔をして笑います
それに男の子はハンサム君、女の子はべっぴんさんですよねe-415
とにかくかわゆいです!!

No title

やってるね~
看板犬!入り口でちゃ~んとお客様まってるなんてすご~い
ワンコも気をつかっちゃうのかな~・・・?
でも陸くんは楽しそうに看板犬やってるようなだよね~♪
ママさんからのマッサージじは最高に気持ちよさげだよね~
ママさんも陸くんから!じゃなくて~パパさんからかなっ(笑)

メグやん8707さんへ

「お客さん来たよ~」って呼んだら
様子を伺いながら待機してるけど
ちょっと・・・邪魔かも???

そりゃ~肩も凝るわ・・・のっ!わたくしです(爆)

みいみさんへ

ここから もう少し調子にのって来たら・・・
飛びついて押し倒してベロベロチュー攻撃ですよ~

この攻撃方法なら教えられると思うけど・・・
あっ・・・いいですか・・・やっぱ~そうよね・・・

キキ・ユキ・ソラ・りんままへ

張り切ってお迎えはするくせに・・・
帰り際は爆睡してて起きない時も・・・
起きても寝たまま尻尾だけ振ったり・・・
緊張感の全くない看板犬です。。。。。

陸もまだまだまだまだ・・・甘咬みするからね~
嬉しくって大好き好きの感情の表現だと思うけど
興奮してきたら・・・ちと・・・痛い・・・でガッツリ怒られてます(爆)
それでもニコニコちゃんで 顔見てたらつい笑ってしまう♪
いけないと思いつつ・・・やっぱり・・・可愛いもん♪♪♪

シャロン&キアラままへ

ワンコ好きのお客さんが分かるみたいで
嬉しくって最短距離でお出迎えです♪

「でも・・・若い方が好きです♪ (by 陸)」

寒くなると余計に肩が凝るけど・・・・・
最近は主人も陸しかマッサージしないかも?
ん?主人も?ってことは・・・・(爆)

陸ちゃん看板犬頑張ってますね(*^o^*)

しっかりお客さんに挨拶できてる☆

私もドアの前で陸ちゃんに待っててもらいたいなぁ(^O^)

毎日行きたくなるかも(>_<)

マッサージも気持ち良さそう~

お仕事頑張ったご褒美ですね☆

No title

陸くん、看板ワンおつかれさま~♪
うちと同じかんじでなんだか笑えましたぁ^^
バディもいらっしゃいませはドア前で、テンションup、
お帰りのお見送りは寂しそうに哀愁漂わせます。。
でも近くに居てくれるだけで、癒されますよね☆

松風ままへ

ママには特別に
ベロベロちゅー攻撃をサービスします☆
メイクはウォータープルーフ加工又は・・・すっぴんをお勧めします!

「お客様の声」・・・陸の一舐めで すっぴんになるわ。。。
らしいから・・・

わたしも・・・そろそろ ご褒美がほしいお年頃だわ。。。

buddy-humiさんへ

人は大好きだから嬉しくって♪嬉しくって♪
でもね・・・ワンコ連れの方にはテンション↓↓↓なんですよ~
自分が甘えられないから。。。

ホントに!そうですね~癒されてます♪
↑↑↑でも↓↓↓でも爆睡中でも悪戯中でも
なんでもいいから側に居てくれるだけでいいですね~
そういう環境で仕事が出来る事が幸せです♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR